ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:真梨子
削除依頼
2014/05/08 09:46:59 (gRPFeHOv)
私は42歳の主婦です。
主人公認のセフレがいます。 主人は私が他の男性に抱かれると、性的に興奮して喜びます。

でも1人の男性と永く交際が続くと、刺激が薄れるのでしょうか。

最近主人が無理を言って困っています。 彼とデートの後、直ぐに別の男性とデートをして欲しいそうです。
でも彼に抱かれても、主人の希望でシャワーをしていません。

ショーツはもちろん身体も、彼の体液で汚れているんですよ。

それでも大丈夫な方は居ますか。教えてください。

主人の変態には困っています。

誰も居ないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずや
2015/04/28 15:33:39    (2Wyrmkrf)
中出しして孕ませたいです
7
投稿者:Norara ◆bqObjGNTJY   nobunorara Mail
2014/05/27 11:49:14    (.4dbrOQG)
シャワー浴びない女性とするの大好きです。
まして他の男とやった後なんて自分の匂いで上書きしたくなります。
征服欲の様なものでしょうか?

もし中だしされて居たりしたら、それをかき出して自分のもので満たしたくなります。
旦那さんの気持ちがわかってしまう私もちょっと変態かもしれませんね。

6
投稿者:あき
2014/05/08 15:04:06    (tuaCapcp)
他の方のお子さんですかぁ?

他人精子種付けで妊娠してるなら最高ですね

そう言う奥さんなんですからこれからも寝取られして他人中だししてゆかなければなりませんね

実際
興奮するでしょ?
やってはいけない他人中だしで頭真っ白になって愛し合いながらセックスしてるでしょ?


旦那さんに中だし他人ザーメンを直接飲ませてあげてね(*´ω`*)
5
投稿者:真梨子
2014/05/08 14:46:09    (gRPFeHOv)
コメントありがとうございます。
避妊はしています。
いろんな方が居るのですね。
素敵な方を見つけてくださいね。
4
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/05/08 14:36:11    (DoxTPlrm)
オレはそういう女性と一緒になりたい人です。


オレの気持ちとしては、
「他人に犯された証しを、この目で見たい」
んだと思います。
そうして堕ちゆく姿を見たいんだと思います。


あまりに奥さんがしっかりしすぎているので、
もっとコアな深いところまで要求してくるかもしれませんよ。



オレは、他人孕まされは、すごい興奮します。もちろん夫婦の子どもとして育てます。性教育もばっちり教えて、親子でも交わるまでにさせます。

3
投稿者:真梨子
2014/05/08 13:52:42    (gRPFeHOv)
コメントありがとうございます。
まだまだ抵抗が有ります。
シャワーをしないで帰るのが、凄く恥ずかしいです。
慣れるかな?
2
投稿者:あき
2014/05/08 12:38:05    (x79683c7)
気持ち凄くわかりますよ(^^)

大切な奥さん(彼女)が一人より大人数の他人男とセックスに溺れて理性崩壊を望んでゆくのが、最大の寝取られ願望ですよ(^^)
当然生、中だしで、体中唾液まみれで下半身はザーメンまみれ
出来れば他人セックス直後に垂れたままのザーメンの入った状態で旦那(彼氏)はザーメンミックスするためセックスしたいはず
他人精子種付けで妊娠すればもっと嬉しいはずですよ

そんな奥さん
なってあげてね(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。