ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/28 16:59:59 (u6weVlAw)
私にはセフレ…なのかな(・・?)が5人も居ます(^^)v
その5人とは…前からの男友達で、初めは1人だったのが、バレにバレ…皆とする事に(^^;
皆で集まった時に、まさかの…(*/ω\*)
ある1人が『これだけ居ると、穴が足りなくね?』と言うと、浣腸出してきて入れられちゃいました(>_<)
その浣腸持ってきた人と経験あったので、平気でしたが、皆の前はさすがに恥ずかしかったですね(*/ω\*)
皆、いつもゴム付けてくれる…1人が『皆の集めて、浣腸に入れて、誰かに入れてみね? 妊娠すっかな?』と言い出した(汗)
私は抵抗して暴れた(怒)
『お前にはしないって!』と言うから、皆と大人しくエッチした(^_^;)

さすがにクタクタ(-_-;)

『皆の集めたから、誰か呼べ!』…えっ(・・? 私が(・・?)

さすがに、それはマズイ…と言う話しになり、皆で出掛けました。
偶然、ある場所のトイレに入って行く嫌いな人が(^m^)
中に1人なのだけ確認して、皆に合図\(^^)/
皆が個室から出て来るのを待ち、出て来た瞬間、目隠し係・口ふさぎ係・押さえ係・脱がして注入係に分かれて注入(*/ω\*)

浣腸の容器をそのままねじ込み、パンツとタイツを履かして連れ出して、人目の付くとこに放置(すぐに出されないようにの、男達の作戦だそうです。)
その後…皆、逃げたから未確認(^_^;)

もう少しで1ヶ月!

妊娠したかな?(^m^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つよぴ
2014/05/03 00:33:50    (Ml.fr9A6)
精子って空気に触れたら死んじゃうんじゃなかったっけ?
4
投稿者:(無名)
2014/04/29 22:07:01    (.UfU78jL)
無許可で無理やり注入したんなら充分暴行ですよ
3
投稿者:ひみつ
2014/04/29 19:40:30    (pcFo9Yib)
実際にされてるねは、私なんですけど(*/ω\*)
因みに、友達5人以外とはしないし、ヤリマンではないので!!

2
投稿者:(無名)
2014/04/29 08:36:23    (AFbYP9l3)
いや、普通に暴行ですやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。