ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/19 02:17:24 (ubxif3.J)
大学時代の友達と久々に飲んで話したのですが、
そいつ曰く、「中出しなんて、結婚してから子供
を作るための期間だけしかした事がない。初体験
からずっとゴム付けてしてたし、今もかみさんと
もずっとゴムしてしてる。」と言われたました。
そいつは真面目で、ちゃんとしてるヤツです。
勉強も出来て、一流会社で立派な給料も取っている
男です。やっぱり、そういうところからちゃんと
したヤツは違うのかなと思いました。
一時の快楽なんて追求せず、ナマでチンポを入れる
などというリスクは犯さず、ちゃんとコンドームを
かぶせて入れる。そういう男だけがこの世を動かし
ているのかと思いました。

当たり前と言えば当たり前な話かもしれませんが、
オレなんて出来ればナマでハメたい、なるべく中に
出したいなんて考えていた男なんて、ただのバカなの
かと思ってしまいました。

自分の快楽ばかり追求して、妊娠のリスクなども
あまり考えず、ただただ本能だけでセックスして
きた自分が恥ずかしくなりました。

男って、すべてはそういう部分から始まって、
社会人として行動すべきではないのかと思って
しまったのですが、皆さんはどう考えますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たしろ
2014/03/22 13:10:48    (cQHygQmv)
友人が普通。
以上。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。