ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 14:56:12 (ULX3JChs)
妄想は膨らむばかり。
たっぷり感度あげられて
拘束されて目隠しされて
愛撫や電マでたくさんイッてみたい。
イってもイってもイカされて
やっと挿入される時って凄く感じる…
たくさん奥を突かれたい
たっぷり中だしされたい
中だしされると凄く興奮します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まぁたん
2014/04/12 13:46:03    (VIdVxOnj)
経験ないです。
気持ち良さそうに思うけど機会なくて
妄想だけしてます。
12
投稿者:まぁたん
2014/03/27 08:53:41    (OTjbK8Zv)
ぬるぬるエッチされたことない…
凄く気持ち良さそうですね。
頭が真っ白になるくらい気持ちいいセックスって体験してみたいな。痙攣するくらいの。
11
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/03/21 01:58:31    (W8jh9otN)
まあさんは、、そういうぬるぬるエッチされたことあるかな?
10
投稿者:まぁたん
2014/03/09 12:50:19    (RUcRtO5K)
アロマオイルぬるぬるのまま…
すんなり入って悶えそうですね。
ピル飲んだら沢山注がれるかな
9
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/03/03 00:26:11    (p4RZLP/1)
アロマオイルでぬるぬるさせたまま 奥までずるううって入れたときの快感は好きですよ
8
投稿者:まぁたん
2014/03/02 14:38:33    (QEs98OYP)
レイプのようなガツガツ系は痛いので嫌です。

アロマオイルの性感マッサージ後にたっぷり犯すって
いいですね。
痙攣するほど感じるってどんな感じだろう…

耳元で『中にいっぱい出すよ』と言われながら
何度も中だしされてみたい。
7
投稿者:   big--penis Mail
2014/03/02 00:03:12    (U4Yt1Nuq)
ハジメマシテ☆

絶倫デカチンの変態だけど仲良くしてください☆

ヒゲ坊主のガッチリな29です。

身長は181cmでいかつい感じです☆
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/02/25 01:51:51    (i5SxLFBZ)
まあさんは っ深いところまで満たされて焦らされて あそこの奥までどぷどぷに汚されるようなプレイとか好きそうですね
5
投稿者:まぁたん
2014/02/24 03:39:12    (YHbMWCuE)
バカだね笑

切り替える為に来てるのにね
物理的な手枷足枷しか要らない。

まだなにも気付かない。
気付こうとしない。

苦痛でしかないのばかりだと
逃げたいしか残らない。

身体の相性以前に性癖合っていないとね。
他もしかり。

他に求めてしまうのは道理。

4
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2014/02/21 00:38:17    (2O7TQ.WG)
縄を使い拘束された腕、、、

抵抗したりもがく程に首が締まるように、しかし締まりすぎる事なく、締まりすぎて気を失ったりはしない。

脚は大きく開かれ、男性の前に晒される。

恥辱と屈辱を感じつつも、時折ヒクヒクと動く性器は凌辱を期待する事を伝えてくる。


女性の持つ最も敏感な部分が空気の動きを感じる。。。

男性が近づいてきただけかもしれない・・・だが目は塞がれていて確認出来ない。

心の中で望んでしまう。今にも充血した突起に強烈な刺激が来る事を。。。

この男性は知っている。。。 自分の願望を。


ヴヴヴヴ! ローターのスイッチが入れられた。

ツンと何かがが充血しきった肉芽に触れる。

ムグゥ! 口枷から声が漏れる。

実際にはロータでは無く指先で軽く触れられただけだったのだが、

目隠しされローター音を聞いた事と、ついに始まった凌辱に湧き上がる快感で一瞬にして昇りつめてしまった。


この男性は知っている。。。 自分の願望を。。。。



私もこういうの大好きです。

もうイヤ!もう許して!と言い出す頃からが楽しいんですよね~。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。