ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/02 22:07:01 (zIBp.tYZ)
私(旦那)の目の前で妻を孕ませてくれる方いますか?まるで夫婦のように、まるで恋人のように、まるで娼婦扱いに …。妻を丸一日の約束で私達宅で好きに過ごして頂きたいのです。風呂、飯、子作り、晩酌…。全て自由にアリ。私は何でも言う通りに動きたいと思います。「オナだけしてろ!」でも構いません!「チン○しゃぶって濡らせ!」でも構いません!妻は40歳で私は年下の旦那です。私達夫婦を買って下さい。福岡と北九州の真ん中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えいじ ◆4GSqZN5uT6
2014/01/06 21:24:09    (d4Le4IDD)
孕ませたいなら、危険日に合わせて交尾します。種付けしてやるよ。
5
投稿者:隆晶
2014/01/06 16:24:00    (H27nm8BC)
奥さんも貴方もドMなんだね
俺が奥さん孕ませあげるよ マンコだけでなく尻穴も出来る様に調教してあげるから 貴方は奥さんのマンコには入れずに尻穴だけで射精しなさい
4
投稿者:名無し
2014/01/05 16:00:18    (WyRATpOr)
自分は福岡の博多からです。何年もやってないので是非お願いしたいです。当方37才です。
3
投稿者:takapon   takapon123 Mail
2014/01/04 18:10:50    (BxttUlsu)
福岡市住みの37歳、既婚の子持ちです。
宜しければ、詳しくお聞かせください。
2
投稿者:あき
2014/01/04 00:27:20    (.Jp8j.mE)
はじめまして

172-58-36歳
あきです(^^)

奥さんは了解されてるのですかぁ?

お子さんはおられないのですかぁ?

大阪十三すみなので残念です(´Д`)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。