ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだ

投稿者:マカロン ◆EAOWC15qSI   ptw.ptw. Mail
削除依頼
2013/09/24 18:02:52 (BvoREma9)
中出しされた経験がありません。

中出しと外出しで男性は気持ち良さが違うんですか?
また女の子も中出しと外出しでは気持ち良さが違うんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ドクドク
2013/09/27 00:04:19    (KN5dAqoC)
女の子の体に深々と生殖器を突き刺して、数億匹の精子が泳ぐ精液をたっぷり注ぎ込む行為って、
考えただけでホント変態的でエロいですよね。神様に感謝ですよ。
卵に精子かけるとかじゃなくてホントよかった。


3
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2013/09/26 07:13:54    (qdviZI/F)
外出しか中出しかといえば、イク寸前に抜くという行為が面倒ですので、中出しが気持ち良いです。
女性もいきなり抜かれるから、抜かれない方が気持ちいいでしょう。
膣内は敏感ではないので、出されたのは感じにくく、男性器の痙攣を感じるのみなので、ゴム付きゴムなしで、射精の感じ方は変わらないでしょう。ゴムの感触が嫌かどうかだけで。
男性はゴムの締め付け感が嫌な方はゴムなしが気持ち良いと思うでしょう。
ゴム有り無しで射精の気持ち良さは余り変わりません
2
投稿者:たか
2013/09/25 00:25:37    (1rCvctPK)
自分は中だし大好き人間ですが、実際には射精時の気持ちよさに中だしも外だしも違いはないです。

ただ、女の子に自分の分身を余すところなく全て注ぎ込んでるということに興奮するんですね♪

女の子側は、よく中に暖かいのが広がってるとか熱いのがドクドクいって気持ちいいとは言いますよね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。