ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/18 12:43:32 (wM.5IM5v)
ピルを服用した上で、まるで避妊していないかのように中出し子作りプレイをしたいです。

新婚夫婦のように、甘く、ゆったりと身体を重ねて、一日中繋がりたいです。優しく抱き締めて、耳元で「赤ちゃん作ろう」って囁いて欲しい…。連休などにどこかに連泊して、何度も何度も種付けして欲しいです。

羞恥の言葉攻めや道具などの技巧は要りません。オラオラ、乱暴、早急な人も合わないと思います。


共感していただけた方がいらっしゃいましたら、お話してみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Norara ◆bqObjGNTJY   nobunorara
2013/09/13 22:07:45    (J8ySD2/x)
連泊で子作りエッチっていいですよね。
私のオススメは温泉宿です。

以前人妻の方と行った時は温泉で体を温めながらイチャイチャして、中に入ったまま露天風呂や部屋の中でだしまくってました。
ずっと血行がいい状態でするのでお互い感度が上がるし、精液の量もすごかったです。

ご飯中も食べさせっこしたり、温泉街を浴衣で散歩したりとっても楽しかったですよ。
もちろん浴衣の時は下着をつけなかったので、ちょっとひと気がないところでしたりもしてました。
散歩の途中で垂れて出てきた時は教えてくれてました。
私も興奮しましたし、彼女もそんなシチュエーションに興奮してたみたいです。
もちろん部屋に戻ったらすぐにまくって新しい精液を補充しました。
また行きたいなぁ。
8
投稿者:まさお
2013/09/11 04:17:20    (2RcV8nMb)

いつか、ピルを飲まないで中に欲しいって思える2人になりたいですね…
7
投稿者:たま
2013/08/24 05:29:46    (h3Fj2cIk)
彼女が生理の後、よく生挿入してます。彼女は人妻だけど、「妊娠したら離婚して俺の子を産め」と言いながら出す時は最高ですね。出した後も精子を垂れ流す姿を撮影し、「出されて幸せか?」という質問にうなづく彼女は最高の精処理女です
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/08/20 01:58:26    (QfPSF7pJ)
そうですね。。
気に入った女の子を手放したくないときほど。。子づくりといってもいいくらい、大量の中だしを数日続けて流し込んじゃいますね。。
5
投稿者:(無名)
2013/08/19 20:09:59    (FDrvtcFl)
すごく好きですそうゆうの
4
投稿者:理人 ◆f3TwaW26Cc   yamituki-bou Mail
2013/08/19 11:32:54    (sdgKOqki)
こんにちわ!!シチュエーションも大事に中々興奮してしまいますね。まずはメールでお話してみませんか?
3
投稿者:(無名)
2013/08/18 22:07:17    (F.WYMrpW)
要するに、まったりとりた、エッチがしてみたいのが理想なのですね! でも、それだけじゃなくて、激しく燃え上がるような、エッチも、魅力的ですよ!!
2
2013/08/18 21:51:57    (TXA7lH2/)
とても興味があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。