ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抜かずの・・・

投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM
削除依頼
2013/08/25 09:10:07 (yl8f0IDU)
30歳を過ぎた専業主婦です。
ナンネットで若い男性を探して1日限りの関係を・・・ということを
していますが、いろんな男性がいますね。
抜かずの○発なんて、AVもしくは妄想の世界だと思っていましたけど
先日初めてそういうことが出来る男の子に出会えました。

最初は抜かずに4回、時間をあけて2回、さらに時間をあけて2回・・・。
そして帰り際に1回。
本当に大満足のおちんちんでした。体はフラフラでしたけど^^;
こういう男性って少ないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みぃ ◆NDMsRJqQpQ
2013/09/22 05:20:01    (NSdGt4mV)
…羨ましい!
5
投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM
2013/08/28 05:36:05    (GGK/V76x)
やっぱりこれほどの精力を持った人は少ないんですね。

私は年上の人とはあまり経験がないのですが
40歳で8回は凄いですね。
10代~20代の男性でも、8回もできる人は極少数でした。

4
投稿者:
2013/08/28 02:04:10    (3e7qSdPQ)
ハジメマシテ☆

絶倫デカチンの変態だけど仲良くしてください☆

ヒゲ坊主のガッチリな29です。

身長は181cmでいかつい感じです☆
3
投稿者:satoru1972   satoru1972
2013/08/27 02:43:16    (9/3dRZNB)
さすがに抜かずに4回は少数派だと思います。

ゴム付きで8回戦までは経験あるけど擦れて痛くなった(笑)
中出しならもっとできそうな気もする(笑)

これでも40歳(笑)
2
2013/08/25 10:23:42    (sAdznmb3)
うらやましいな、私は一発屋だから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。