ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から…

投稿者:結愛*
削除依頼
2013/06/04 05:57:09 (HkFDsGMP)
シャワー浴びて、
一人で妄想しながら
しちゃおうかな♪

独占欲強くって、
どSで、紳士な人がタイプ。笑
Hの時は思いっきり責めて、
酔わせてくれるよぉな人。
もちろん最後ゎ中出しで。
愛情がない中出しゎ興醒めするけん!!

既婚やけど、
そぉゆう話できる人居らんかなー??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Mizu
2013/06/04 07:05:06    (krvj6tTU)
そっか~ぁ ご主人仕事に出掛けてしまっていたか~ぁ(><)
それは寂しいね。

やっぱり若い夫婦は良いね♪
一緒に居る時は朝から貪り合うか(^m^)
ご主人も若いから、一日中裸で過ごしてい居たりして?♪

だけど、この時間にオナニしていて、お客さんが来たりしたらどうするのかな?(宅配とか)
若い奥さんのオナニを覗けたら、めっちゃテンションあがるのに♪♪

と! しまった!! これから取引先の所に出掛けないとでした。
実は俺も仕事中でね(^^;A

今日は仕事も暇で、暇つぶしに覗きに来てました(笑)
6
投稿者:叶夢*   arist01661
2013/06/04 06:53:02    (HkFDsGMP)
旦那仕事行ったからね(;A´▽`A
な何もない時は、
朝から貪り合ったりもするけど…。

あたしがしたい時はいつも
仕事でおらんかったりねww笑っ
だけん久しぶりに一人でしよーかとww笑っ
5
投稿者:Mizu
2013/06/04 06:46:18    (krvj6tTU)
お~っ 25歳って、これは若い奥さんなんだね♪
20代なら♪ご主人だって朝からエッチしたがると思うんだけれど。
オナニとはもったいない(~~;A

オナニさせる位なら、俺が近かったらご主人が出掛けた後に家庭訪問するのに(^m^)
なんて、思ったりして(笑)

ま~ぁ 48歳のおじさんじゃ嫌がられるか(^^;A
4
投稿者:Mizu
2013/06/04 06:40:21    (krvj6tTU)
ネタ探しね♪

でも、オナニしなくても、ご主人と朝から楽しめばいいのに(^m^)♪

今回は名前変えて、IDも表示したんだね♪

これから覗きに行ったりして(^_-)b

カールおじさんの足跡が、俺の足跡です(笑)
3
投稿者:叶夢*   arist01661
2013/06/04 06:36:19    (HkFDsGMP)
いゃ、これからするんだぁ(;´д`)
ネタがないから、ね(笑)

そぉゆう人が居ったら話せんかな、と思ってねー…(笑)
2
投稿者:Mizu
2013/06/04 06:24:24    (krvj6tTU)
はじめまして(^^)

朝からシャワーを浴びてオナニですか♪
ご主人とは朝からエッチとかしないのかな?

もし良かったら、どんな妄想をしながらオナニしたのか教えてくださいね(^-^)

ご主人が出掛けた後に、欲求不満の奥さんと楽しめたら最高でしょうね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。