ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 13:52:15 (DdzFgwE.)
結婚して10年以上が経ちます。嫁との出会いは、昔流行った、テレクラでの出会いでした。会って見ると、美人でもないし、少しぽっちゃりした女性でした。遊びのつもりだったので、直ぐにラブホへ。事が終わって、いろいろ話してみると、たまにテレクを利用してるようだ。お互い、会える時に会おうと約束し、それから毎日のように、会うようになった。遊びだから、いろんな体験をしたくなり、他人に抱かせてみようと思い、彼女になんとか了承をとり、テレクに電話させ、男と会うように指示した。彼女はテレク男と約束し、待ち合わせ、やがて、相手の男が迎えにきた。彼女は相手の車に乗り込み発進。私は気ずかれないように、後を付ける事に、10分ほど走ると、静かなふ頭へ車は止まった。私も少し離れた所に車を止めて、観察して見る事にした。しばらくは変化なし、やがて変化が現れてた。運転席のシートが倒れ、直ぐに助手席のシートも倒れた。私は、車を降りて、相手の車に気づかれないように近すく、車の後ろへと回り、ひそかに、息を殺して、耳をすましてみると、話し声が聞こえる。ゴム付ける?。うん。絶対付けて。こんな内容 の会話が聞こえる。やがて、会話も沈黙し、小刻みな振動が伝わってくる。やがて、彼女の声が、感じてるようだ。だんだんと振動も激しくなり。やがて、振動が止まった。私はこの時点で、この場を離れたて、自分の車に戻った。車に戻り、5分位であろうが、相手の車が動きだした。私も後を追い、やがて待ち合わせした場合に戻り、彼女は車から降りた。彼女からメールがあり、知らないふりをして、迎えにいった。やがて、彼女を車に乗せ、さっきのふ頭に車を止めると、いきなり、助手席のシートを倒し、下着だけを荒々しく脱がし、彼女に覆い被さり、荒々しく侵入した。彼女のアソコは濡れていて、抵抗も無く、スムーズに出し入れできる。やがて、絶頂感に達し、そのまま中出し、もちろん彼女の抵抗はありましたが、無理やり中出ししました。この体験から、結婚まで、いろんな体験をしました。今は懐かしく思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。