ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/12 09:33:22 (cvGsHSZx)
詰まらない話かも知れないですが、自分の彼女に時々他男とのエッチで
中だしをさせてるカップルです。

私は複数系の遊びは20年以上にもなり、嫉妬と言う感情は無く

ただ女と言う意よりも、♀として遺伝子に刻まれた本能なのか
射精を受け入れる気持ちが随分変化し、自ら求める様になってきた
姿を見て、私の求める女はこれだと、お気に入りのAVでも見る様に
楽しんで居ると言う、まあ変態です。

これに際し、避妊は勿論ですが、やはり気になるのは性感染症
ここをお互いクリアにして、安心して本気で楽しめる相手限定で
楽しんでいるんですが、相手探しに時間が掛かるので、少しずつ
この嗜好を分かる単独男女さんや夫婦、カップル仲間を増やして
イケたらなんて思ってます。

行く行くは他人の精液が平気と言うか、精液でぐちょぐちょになった
ヌルヌルが好きと言うくらいの男性を何人か集めて、生中輪姦
何てのもやらせて見たいなんて思って居ます。

勿論生スワップとか出来るご夫婦カップルさんも良いですね。

余りリアルな話しはウケないかな?と思いましたが(^_^;)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/03/17 05:36:06    (Z7Xi.fj3)
うちも他人中出し楽しんでますよo(^-^)o
2
2013/03/14 22:00:26    (Ys7Dlbsl)
動物的本能そのままですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。