ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/31 15:36:58 (D2FTKyAH)
今度の木曜日に、美佐は排卵日を迎えます。美佐は覚悟を決め、加齢臭のするおじさんに中出し種付けを志願しに来ました。数日洗ってない凄い臭いおじさんチンポで、排卵日を迎えた美佐に種付けしてください…
美佐のオマンコは、おじさんの性処理用のチンポ穴ですので、おじさんチンポを生のまま挿入してください…当日は排卵日ですので、おじさんの赤ちゃんを妊娠することが可能です…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:びん@   bin2_1999
2013/04/10 01:34:35    (8o5Tf27L)
皆さんさすがに濃い感じで出したいようですね。
精液をうけたあそこに、更にぶち込むみたいに・・・次々と注がれてって感じも好きでね。
肉便器的には誰のかわからないくらい受けさせてみたい。

俺のもたっぷりと出してみたくなりました。
15
投稿者:古傷   71593369
2013/04/04 18:47:15    (9o6.yAl8)
決まりましたか?子種汁を入れてもらえる相手は?
14
投稿者:hiro ◆KFRzpFpZ6E
2013/04/04 15:23:34    (/0w264nb)
もう相手も決まってしてるのかなぁ…(  ̄▽ ̄)

濃いのをタプンタプンになるまで出したいなぁ…(^_^;)
13
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/04 00:21:39    (.C/R8iBs)
みさ だったね笑
12
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/04 00:20:20    (.C/R8iBs)
美和のおまん⭕にみんな流し込むってさ
11
投稿者:たか ◆cMUoM8TJbE   smmaster Mail
2013/04/03 20:02:51    (2OPi/ZNc)
肉便器で性欲処理をしたい!
ドクドクと何度も中出ししたい!
今まで排卵日に出すと殆ど命中させてきたから、きっと孕むだろうな。
俺の子を種付けしたい!
10
2013/04/03 17:06:39    (1kqFjuBc)
美佐

私の 子供 孕んで 産んで欲しい
同じ 関東


出したい欲望ばかりで、溜まりに 溜まってる
9
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2013/04/02 22:41:14    (EkZvN.Ps)
孕ませてやりたいけど関西住みやからなぁ…
関西来てくれよ!
そしたら木曜なら1日中、中だししてやるから!
来るならそれまで風呂入らず汚したチンポ、ハメてやるかな!
8
投稿者:スリー777 ◆SoC6PvSLnA   kunisss Mail
2013/04/02 07:43:57    (jnBgZj10)
とうとう決意されたんですね。自分も長らくセックスレス。美佐のまんこに溜まったザーメン吐き出したい。何回も出尽くすまで入れさせて。
7
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2013/04/02 01:24:35    (Zdblbg5j)
"孕ませ専用"肉便器なんだから精液処理と
孕むのが仕事。
妊娠してたら孕ませられないんだから、次の為にすぐメンテしてくれなきゃ使い物になりません。
そうして壊れるまで繰り返し使って貰いましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。