ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し好きです

投稿者: ◆iTA97S/ZPo
削除依頼
2012/12/11 14:17:29 (Yau8Ye2H)
中1から5年間中出ししか経験してません。
ずっと避妊具付けないでしてきました。
最低でも週3で、輪姦経験もあるのでそこそこな回数
ですね。でも一度も妊娠してないんです。
これって奇跡?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2013/01/14 02:49:45    (isP/QlY.)
回数自慢するなんてまだまだガキ(笑)もうちょい自分を大事にすれば?いつか絶対後悔する日がくるわ(笑)
6
投稿者:
2012/12/17 18:22:45    (lpVmtgyd)
無精子かな(笑)
精子に元気無しかな(笑)
検査(笑)
5
投稿者:金メダル
2012/12/14 23:46:10    (ed5VSUBb)
もちっと芸をみせんかい!そんなんでお前のリピーターが着くとでもおもうとんのかい!

4
投稿者:たろ
2012/12/14 18:44:37    (mOufLGsv)
俺にも穴使わせてくれよ
3
投稿者:まさ
2012/12/12 10:24:08    (VpRA2E6m)
中出し気持ちいいよね😊

ずっと相手は同じ人かな?
2
投稿者:クルシミマス
2012/12/11 20:44:25    (Zt7/M8RM)
かわいそうに(>_<)
わしと同じで、精子がないんやわ(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。