ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理中ってどう?

投稿者:(無名) ◆0BDkWhDhHQ
削除依頼
2012/10/12 10:33:00 (l7ebCSAY)
生理中の中出しって安全なほうなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう ◆cobo4pcvHY
2012/11/12 01:49:55    (.wWbzNYS)
医者に聞いても「可能性はゼロではない」としか答えないと思う。

なぜかというと、この板の住民みたいな男が危険日にゴムHを装って
実際は中出しするじゃん。
危険日中出しがバレなかったら、女は生理中中出しでデキたものと
思い込んで、医者に向かって「話違うじゃないの、どうしてくれるのよ!!」と
責め立てると思う。

医者にしてみたら迷惑千万な話なので、実際問題デキっこなくても
「可能性はゼロではない」としか答えないと思う。

先走りで妊娠ってのも同様に、本当は1回発射したのを
男がちゃんと外出ししたと言い張るから、
先走りでも妊娠する可能性はゼロではないという言い方に
なってしまうんだと思う。
7
投稿者:ケント ◆0BDkWhDhHQ
2012/10/25 15:30:30    (JY7WYyJs)
生理と妊娠については勉強したけど結局はセックスすればいつ出来てもおかしくないと曖昧な結果でしよ

知りたいのは実際にどうなのかだよ
6
投稿者:**** 2012/10/24 07:11:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:うましかさん
2012/10/22 19:27:41    (CiLJDiBk)
生理ってどういう事なのか勉強しなさい
4
投稿者:かさい
2012/10/17 13:42:08    (FS1JqR81)
嫁とセフ2人とも、生理前と最中の時は毎回中に出します。出来たことはないですね。
3
投稿者:(無名)
2012/10/16 00:52:39    (XNAmWKSn)
安全とは言い切れない

けど

中出しさせてくれる人

多いですね生理中なら
2
投稿者:まさ
2012/10/12 13:52:49    (tnucnPRR)
安全とはいえないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。