ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/24 11:41:18 (5ZJpFojO)
5年付き合ってた彼女と、いろいろあって夏に別れた。一緒の時は、露出プレーや全裸放置、ハプバーでの複数プレーと一通り楽しんだ。ちょっとした事から別れたが…今思うともったいないと思ってた。そんな彼女と2ヶ月ぶりに会う事になり、ファミレスで昼飯をしながら、いろいろ話して帰ることに、帰り道にたまたまあったラブホの駐車場に入ると、自然と車から降り2人で部屋に…あんなにバタバタした別れからは想像もつかない展開だが、身体は快楽を求めていたのかもしれない!2人とも久しぶりに燃え上がって激しく求め合った。大量の潮でシーツもビショビショに…幾度となく絶頂を迎えた彼女に激しくピストン…俺も絶頂を迎えたその時、中に出すぞって言った俺に、中はダメ~と叫ぶ彼女!それでも2人の腰は激しくなっていく。ダメ~ダメ~と繰り返し叫ぶ彼女の奥深くに大量の熱いモノが…そんなに嫌がる彼女に、嫉妬からか未練からか、もしかしたら新しい彼氏でもと思ったからなのか?前なら安全日以外は全部飲ませてたのに、何のためらいもなく中出ししてやった。あの本気で拒否した叫び声が忘れられない。あれから彼女からは連絡が無いが…あれだけスケベに仕上がった身体はおとなしくしていらんないはず!次の連絡はデートの誘いなのか、妊娠の報告なのか…どちらにせよ楽しみに待つことにしよう…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。