ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/23 21:43:33 (hyRq0SA3)
実際、どうなんでしょ? オトコからしたら都合のいい

肉便器程度なんでしょうが、当の本人は何を思ってるの

でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/10/31 10:59:40    (8DuBDzpJ)
俺もセフレバツイチに許可が有るときには出してます。
気持ちいいし、彼女も中に俺のが流れ込む感触とか、いつもより興奮してるのも堪らないとか。

たまにレイプ見たいに両手を押さえつけて「俺のを孕ましてやる!」って出すと「やめて!やめて!」と言いながら彼女も痙攣させてますし。

相手はどういう気持ちで許可してくれるのかは知らないですが、男は生で出させてくれる女なら、誰でもいいですよ!
確かに、生駄目女より、許可が出る女を優先させますけど
15
投稿者:
2012/10/30 17:03:19    (MsXf6f51)
はなさんへ
セフレとは、どの位のペースでしてるの?
また、本命は?
14
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/30 13:05:22    (X8hnaxBZ)
ピル飲んでるんで…
相手ゎ年上既婚者ですしo(^-^)o
13
投稿者:
2012/10/29 18:49:40    (/RLeCu31)
はなさんへ
セフレから、彼氏に思いが変わってきちゃた?
子供作っちゃえば…?

12
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/29 00:10:52    (mpQKm7Aw)
関東とだけお答えしますo(^-^)o
11
投稿者:ゆう
2012/10/27 23:59:46    (E2o7irMk)
はなさん

いまは一人なんですね。

ちなみにどこにお住まいの人なんですか?
10
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/26 14:44:09    (r1YV249s)
身体だけでゎないですねー。
今続いてる方ゎ唯一、お互いに精神的に頼ってます。
9
投稿者:
2012/10/26 09:58:17    (LN/2oGh2)
はなさんへ
やっぱ、セフレだから、身体だけの関係なの?
8
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/25 19:38:27    (4C2MaPWu)
セフレですょ。
あまりマメな方でゎないので、複数いましたが今ゎ1人だけです。
7
投稿者:ゆう
2012/10/25 10:07:52    (3aXgtaUI)
はなさんの相手はセフレですか?

何人いるのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。