ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/01 23:07:37 (x68KRJpU)
博多の高級デリヘル嬢で、18歳の女子大生呼びました。
かわいいスタイルのいい娘で、薄いパイパンっぽい割れ目ちゃんに興奮して、正上位素股で愉しみました。
充血した大陰唇にすっぽりと我がペニ棒はぬれぬれに埋没し、擬似的な体動の合間に先っぽが時々見え隠れ。
クリちゃんとも仲良く戯れて、嬢も大変歓喜しておりました。
この体位の場合、女の足を腰持ち上げ気味にして膣を上向けてペニを直角にして割れ目に挟み込むようにしておかないとするっと入ってしまうことがある。
一応そうならないように姿勢を保ちつつ、上体を彼女に重ねて抱き合うようにしていたら、感じちゃった女の子が背中に手を回して抱きついてしまった。
そして下半身の姿勢保持が解けて足を開脚のまま伸ばしてしまったから大変。
ペニスは一気にぬれぬれの膣口に突き立って何の抵抗もなく・・・・。
もう、素股のスウィングで逝きかかっていたところで抱きつかれてしまっては、身動きもとれず、瞬く間に絶頂にいたり射精は泊まらない。
もう、止められない。女の子も「あっ」とか言ってももう遅く、大量ラブ注入。
そっと、ペニスを抜いて、中に入った精液を確かめ、股間を押さえたまま。しばらくしくしく泣く始末。
生射精ははじめてだったみたい。そのまま抱きしめて慰めてあげたら期限もなおしたので、手マンで逝かせてあげた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/07/07 19:17:19    (o6PAIAwi)
私も同じような経験あります。
そのときは、プレイ終わったあとに、お店に「ホンキョウです」って電話いれてやんの。
店の人が来て、始末書かけとかいろいろいちゃもんつけたんで、仔細を主張したら、
女の子が悪い、というととで一見落着。むろん、女の子には客のこといってんだろうがね。

2
投稿者:(無名)
2012/07/02 17:41:03    (yG2ufHmc)
期限→×
機嫌→○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。