ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/06 12:44:54 (uCu.RSkS)
みんなさんは
こんな都市伝説を聞いたことがあるでしょうか?

復讐する外国人女性!!

フィリピンのとある街に体を売っていた19歳の女性がいた。

彼女はいろいろな国の観光客と体を交わしていた。

彼女は病気や妊娠を避けるため、コンドームはキチンと着用していた。

もちろん相手のお客も、みな危険を避けるため自ら着用していた。
その上、数ヶ月に一度は性病の検査も受けるほどだった。

そんなある日、1人の日本人男性と関係を持った。

なんとその客は行為の途中で
彼女に気付かれないように、コンドームを外し生で入れてきたのだ
彼女が気付いた時には、中出しをされた後だった。


それから数年後、
彼女はHIVに感染している事が判明した。

『あの時の日本人!』
彼女の心の中にどす黒いなにが湧きだした。
それから数ヶ月後
彼女は日本いた。

『日本人め!』
彼女の復讐は日本男性すべてにむけられた。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/06/24 01:09:01    (d2AJpIlR)
>>8

治るわけねーじゃんw

最低限、Wikipedia等で調べてから書こうね、坊やw

死ににくはなったけど、完治する訳じゃないからw
8
投稿者:(無名)
2012/06/23 17:25:28    (9Z0LfFsw)
治るよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/06/13 20:56:17    (kFo53ckr)
>>6

AIDSが治るだと?そんな訳ないやんw

キャリアになって、AIDSを発症させるのを抑えるって事は出来るけど。


治るなんて何処で聞いたんだかw
6
投稿者:ミック
2012/06/12 18:02:01    (emCM6oBP)
5>>さんへ

エイズは今や治る病気。

しかし 10数年前まで
不治の病だったですよ。

まあ 都市伝説ですしね。
5
投稿者:**** 2012/06/12 10:22:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2012/06/10 07:10:51    (467jiUjP)
ありうるなぁ。
けど、つづきはいらない!
3
投稿者:(無名)
2012/06/09 04:07:04    (L9RYznAx)
口紅でウェルカムエイズの世界ね(笑)。
2
投稿者:はいはい
2012/06/08 22:48:58    (W4FO/l8/)
都市伝説
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。