ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/02 07:45:46 (lwr.VwNN)
現在、二人の女性(妻は除く)と交際。
 未婚の39歳と32歳。二人ともスレンダーで僕と
息子好み。

 でも残念なことに二人とも生理不順で、妊娠し
やすい体質。そのため、パートナーとは過去相談
して、様々な避妊方法を検討したのですが、どれ
もゴム以外は合意を得るには至らず結局はパス。
 
  息子は「俺は過去、生で外だしが多かったけれど
失敗したことは無い」と主張して生での願望が強い
です。でも僕は「絶対大丈夫ということは無いのだ
し、無理強いはわれわれ親子のモットーに反する」と
何とか息子を説得している状況です。

 ちなみにパートナーとのエッチはかなり激しいです
し、それもパートナーが満足するまでの時間なので、
不満でしょんぼりしそうな息子のご機嫌を、「生でし
ているんだ」と、暗示にかけ頑張っています。
 
 ここ数年、僕自身もなんとなくもやもやしており、
粘膜の感触を忘れかけている息子も気の毒なので、生
での交際が可能な新たなパートナーを探そうとしてる
今日この頃です。

 既婚中年男の独り言です。失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大橋巨泉 ◆9FNgQ9AKtM
2012/06/22 16:14:02    (ehL1HGWN)
僕はね。二度目の結婚するときに彼女と子供は作らないと決めたからパイプカットしたんだよね。みなさんもパイプカットお勧めですよ。ゴム付ける必要ないし、妊娠させる心配もないし。

3
投稿者:**** 2012/06/12 10:24:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2012/06/10 07:15:22    (467jiUjP)
二人とも妊娠しやすい体質!?
何でわかる?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。