ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/04 06:34:44 (FmJ/e6m4)
ここしばらく、中だしした覚えの無い既婚中年男性の独り言。

妻とは仲良しですが、ここ数年全くのレス状態。

けれども息子自体は至って元気凛凛。このため、外部パートナー

を求め、現在、関係のある方は4人います。うち二人は奥様。

 お二人とも結婚前から定期的に逢瀬を重ね安全日には膣内に注

いでいましたが、結婚後は、遠距離交際となり、ここ数年は、お

逢い出来ても年1~2回程度の七夕状態。

またとても残念なことに、受胎可能日ばかりで、近藤氏の世話付きです。

 残り二人は、アラサーとアラフォーの未婚女性。この方々は、生理不

順でなかなか安全日の把握が難しく、中だしの強い欲望はあるも

のの、リスクがある中での粘膜交際は後々の責任やパートナーの身体を考え

ると…どうしても腰が引けてしまいます。そのためこちらも近藤氏が欠かせ

ません。

 前技のフェラや手コキで生の感触を味わいながら、膣の中の感触を思い起こ

している今日この頃です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kouta
2012/05/16 06:29:24    (oeR6/..S)
女性の方、大歓迎です。
リングをされていて妊娠のリスクが低い方ならなおさら…

貴女のこともう少し知りたいのですが。よろしくです。
4
投稿者:
2012/05/15 04:35:22    (qSfibN7y)
ここは、女出入り禁止でしょうか(汗)
と言いつつ…

私は、主人に中出しをして貰いたいが為に、
リング埋め込んでいます。

それまでは、ゴムは欠かせませんでしたが、
生の感触は、やはり違いますからね。(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/05/07 08:59:22    (YolTfV4R)
お二人とも奥様に中田氏する…という選択肢は……やっぱり家族としちゃうのは近親相姦になりますかね?!(笑)
羨ましい…

2
投稿者:つよし
2012/05/04 17:27:19    (fiRNAelX)
妻とはレス、元気凛々

いやいや、私も全く同じ状況の48です

しかし、私は半年前に知り合った同い年の人妻さんおひとりだけがお相手です

月1回、彼女の性欲が一番盛り上がるタイミングで会い、中出しします

縛ろうが叩こうが服を引き裂こうが喜ぶのはありがたいのですが、スレンダー好きの私にはちょっとふくよか過ぎなのが悩みです

引き続き探し続けます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。