ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:とし
削除依頼
2012/05/30 18:26:50 (JSMGjRix)
たまに孕むまで中に出されたいっていう人見るけど実際に孕んだらどうするんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:山手線
2012/06/05 13:44:51    (gI3UluU5)
ごくたまにそういう女いるよね。
俺もここのチャットで一人出会ったんだけど、
最初は絶対ネカマか冷やかしかと思ったんだけど
会ってみたら普通に可愛い女の子でマジビビった!
エッチも普通じゃ感じないからって事だったから
その子に合わせて話してたんだけど、実際やったら
あまりに変態過ぎて付いていけなかった(´Д`

その時は恐くて中出し出来なかったんだけど、
やっときゃよかったって今は思う。

5
投稿者:(無名)
2012/06/01 21:13:45    (fijIcpWD)
死ぬほど○○したいって言うのとあんま変わんないんじゃない?大切なの孕むことでなく中出しのほうだろうし。仮に孕んでもおろすでしょ、多分
4
投稿者:
2012/05/31 09:48:14    (8gParK68)
どうなんですかね? 普通に考えると、そんな事を書く女性(♀?)はいないと思うんですけどね…。
よく見かけるけど、読んでいるうちに、そのほとんどは、男が書いている妄想じゃないかと気持ち悪くなって覚めてきますよ。
3
投稿者:無名
2012/05/31 01:14:01    (M7lyUbO/)
産むか下ろすかのどっちかしかないんじゃん 笑
2
投稿者:のりすけ
2012/05/30 23:26:24    (X/qCfcij)
鋭い指摘ですね。私も聞きたいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。