ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/03 13:20:53 (hNummbyR)
出張で青森に行き、泊まりになりホテルでなにもすることがないから翌朝早いがデリを。
30~40代の在籍の店を見て電話して呼びました。
巨乳とは行ったが、かなりポチャな女で「チェンジする?」と聞かれたが、今から待つと時間が遅くなるので彼女に。
「よろしくお願いします」と丁寧な挨拶で、シャワーを浴びたら彼女はポチャだが胸はおっきい。
少しさわり、上がりベットで彼女のサービスを受けた。
「おちんちんおっきいですね♪カリが凄い張ってて」と言われ、「お世辞はいいよ」と話すと「いやぁ…おっきいと思いますよ♪」と丁寧にしゃぶってくれました。
「俺もなめさせて」と彼女の豊満な胸をなめたら「おちんちん入れたい?」と聞かれ「勿論!」とはなすと、「上になっていい?」と聞かれ頷くと股がり生でいれた。
「アンッ!ヤッパリカリが引っかかるぅ!」と上下に淫らに腰をふり、絞まりも結構いい。
ちょっと重いが気持ちよさに忘れ、動きが鈍った彼女をしたから突き上げる!「だめイクイクイク~」と体を痙攣させた彼女。
再び彼女を下から突き上げるとこっちが限界になり「イクよ!」と荒々しく突くと「一杯出して!」と言われそのままぬるつく中に射精しました。
射精すると彼女もビクビクッと痙攣した。
「凄いよ…まだドクドクしてる」と笑う彼女とキスをして彼女が起き上がるとダラーっと糸を引いた精子が滴り、「濃いんじゃない」と笑って拭いてた。

彼女はバツイチで、週何回か仕事してるとか。
最初は、おやじとか、きもいオタクとか嫌だったらしいが、タイプの人やデカイ人とかいろいろな人に出会えるから楽しいとか。
「まだ時間あるよ」と言われ彼女は欲しがったので、時間ぎりぎりに二発めを正常位で発射。

「こっち来たら指名して!」と。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。