ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/11 05:19:31 (cJl7UfcV)
彼にナンパされて付き合うようになった私と彼

彼と初めてのセックスの時に彼がゴムアレルギーでコンドームを付けれないと言った

だから仕方なく中に出さないでねと言って生でした

しかし激しく腰を振って突きまくってた彼の動きが止まり
小刻みにビクついている
彼がゴメン中に出ちゃった
あみのオマンコがスゴく気持ち良くて抜けなかったと言った

私は、私のオマンコスゴい気持ちいいんだと嬉しくなって
怒る気をなくしました

彼がゴムアレルギーなんで毎回生挿入で結局中出しされる

彼と付き合って3ヶ月位の時に私が妊娠
デートの後に彼とラブホに入ったシャワーを浴びてベッドで仰向けの彼にいつものようにフェラを始めた

いつもは、フェラのあとに私が仰向けに寝て彼が私に挿入なんですが

その日は、彼に妊娠を報告して挿入は、無理と言うつもりでした

フェラをしてると彼がもういいよ
と私を仰向けにさせた

その時に私は、彼に今日は、入れちゃダメ
私妊娠したの

そう言うと彼が突然私の頬に平手打ちしてきたんです
なに妊娠してんだよ
結婚なんてまだ考えてないのによと怒り

子供をダメにしてやると言ってレイプするかのように私に襲いかかり

オマンコに挿入してきて激しく突きまくってきました
いつも以上に激しくオマンコを突きまくってかき回されて
オマンコが壊れると思いました

彼は、激しく突きまくって私の中に出しました

私は、シャワーに行き洗い流して戻ると

部屋には、彼の姿がなくて
彼に電話しようと携帯を取るとメールが入ってました
彼からのメールです

妊娠したんなら別れる

中出しいっぱいさせてくれてありがとう
俺ゴムアレルギーじゃないから

と書いてありました

あわてて電話をかけると着信拒否
もちろんメールも

それ以来彼と会うこともなく
私は、子供をおろしました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のりまき   toninos Mail
2012/02/19 06:42:16    (0cKtbGwr)
最悪の彼氏だね
同情するよ
ちゃんと責任をもつのが男だよ!
きっと素敵な彼氏が見つかるよ
11
投稿者:あきら
2012/02/15 05:38:40    (v711glhX)
俺も 昔同じようなこと(ゴムするといけないから生で入れて当たり前に中出し)してたから、妙に納得したわ(笑)
10
投稿者:
2012/02/14 14:26:29    (mAgT2Qu2)
それ、ただヤリたいだけの男!!ヤバくなったら即逃げる。気の弱い男なんだよな。あなたも好き同士で付き合ってると勘違いしてはダメだぞ。ただヤリたいだけの男なんて世の中いくらでもいるのだから。
9
投稿者:拓実   partyparty Mail
2012/02/13 15:40:42    (YXPlwlSP)
後から好きになったとしても、できることとできないことは割りきらないとね。

病気を移されたり、膣の中を傷つけられなくて良かったね、
これからは流されないようしっかり断るんだよ!!
8
投稿者:(無名)
2012/02/13 04:02:20    (jP0MnCKU)
まあナンパされて付き合うほうがわるい
7
投稿者:(無名)
2012/02/12 03:46:21    (p4aX3LDC)
どっちもどっちだろ、見る目をやしなえ
6
投稿者:あみ
2012/02/12 00:06:51    (OdYTpMRs)
この話は、事実です

付き合ってたから妊娠覚悟で彼に中出しさせてたのに
妊娠したら別れられるとは、思いませんでした

彼に騙されてたなんて思いもしませんでした

最後に彼に俺ゴムアレルギーじゃないからのメールには、唖然としました

今もどこかで私みたく彼に中出しされてる女の子がいるのかな?
5
投稿者:(無名)
2012/02/11 19:28:03    (nNchxN9l)
本当の話しなら、最低な男だな!

4
投稿者:Ta.tt.o   forgetyou Mail
2012/02/11 09:13:44    (HBaUP9c9)
男のナニだけがゴムアレルギーとか絶対ないだろ…輪ゴムでもナニにぐるぐる巻きにしてやればよかったのに
3
投稿者:棒々鶏
2012/02/11 07:06:20    (/j6X8Fhx)
最低な男だね!

おろして正解!
まだ若いんだから、絶対に幸せを掴めるよ!頑張って!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。