ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/25 07:10:17 (RgHuQPIj)
去年の話です

たまに仲のいい男女入り乱れて居酒屋で飲み会をします

みんな結構飲むので帰る時には、かなり酔ってます

飲み終わり店の前で解散した後いつもどうり個々に帰路につきました

俺は、女友達の恵美の後ろを離れて歩いてました
フラフラあるく恵美に近づいて大丈夫か?

と恵美のアパートに送った
恵美のバックから鍵を取り出し部屋に入った

部屋には、敷きっぱなしの布団があった

俺は、恵美を寝かし反応を見ながらスカートをまくりあげパンティを脱がした

オマンコを指で触ると徐々に濡れてきた

俺は、ズボンとパンツを脱ぎチンコをしごき勃起させた

恵美のオマンコにチンコを押し込みセックス開始
酔いに負けてだるそうな恵美
上着をまくりブラジャをずらしオッパイにしゃぶりつき

恵美は、んっと言う感じの声を出した

俺は、少し激しく突いて恵美のオマンコの中にイッた

中出しした後ティッシュをオマンコにあて精液を拭き取り

上着を元に戻してパンティも履かして布団に寝かせた

俺は、そのまま帰宅した
それから数ヶ月後の事です

また飲み会をしようと集まった時に

恵美が私生理がこなくて調べたら妊娠してたんだと言った

みんなが恵美彼氏居たんだ?妊娠かぁおめでとうと言った

しかし恵美は、私彼氏いないしセックスもしてない
なのに妊娠した

お前想像妊娠じゃねぇ?と笑った

しかし恵美は、私産婦人科に行って調べだの

だから本当に妊娠してるのと言った

俺は、あの時の中出しでできちゃったかぁと思ったが

みんなと話を合わせ想像妊娠だろと言ってました
お前酔っ払って帰宅して犯されちゃったんじゃん?
と誰かが言った

恵美が誰?私を犯したの?

俺たちみんなすぐ帰るし早く寝てからわざわざ恵美のアパートに行かねえよと他の誰かか言った

恵美は、まったくあの日の記憶がなかった

恵美は、結局産婦人科で子供をおろした

今年の新年会とか言って集まった飲み会の時は、恵美は、元気に飲んでいて

今では、想像妊娠で本当に妊娠した女と恵美は、言われてる

恵美ごめんなさい

でもまたやらせてもらうかも

お前の酒癖の悪さが悪いんだからな

記憶がなくなるまで飲むな

でも飲ませるけどね

今度は、ちゃんとゴムつけるよ

たぶん
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。