ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/29 00:08:55 (vCnq42qQ)
中出しがしたくてたまりません(>_<)
中出しオッケーな人妻さんとか見つからないですかねー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:俊一
2012/03/12 15:07:34    (RJWDhKs1)
基本アラフォーくらいの人妻なら高いハードルではないと思いますよ。

自分はここ一年で五人くらいの主婦、バツイチさんと付き合ってきたけど。すべて中だしです。

あ、別にやり手ではないです。
普通にメールで出会って、付き合ってという感じです。

信頼関係が重要だと思います。もう妊娠しにくい年齢なら、安全日くらいなら平気でしょう。


とりあえずどうやったら信頼が得られるかな?と考えてメールしてみたらどうでしょうか。

相手の方がリスクあるし、フォローくらい気を使ってあげるべきですよ。きっと(^^)。
7
投稿者:佐藤 ◆a/4.R5cvj2
2012/03/09 16:12:43    (bWuvZfXM)
奴隷として調教してる女(22)に中だししてもOKだよ。
6
2012/03/07 07:39:55    (GUE/4UiE)
なかだしもよし悪しだね 確かに気持ちよさは格別だけどね俺は子宮縛ってる人妻パートさんとしまくってるけど旦那以外の珍受け入れる時点でオッケイでしょ!!頑張っていきましょっ
5
投稿者:(無名)
2012/03/03 09:04:52    (OZ.dUp.6)
GREE…神奈川…前の名前はますみ~阿修羅…今は…?子供できないらしく相手を見つけては生中出しらしい…
4
投稿者:(無名)
2012/03/03 09:03:02    (OZ.dUp.6)
GREE…神奈川…ひろみ… 中出しOK
3
投稿者:西風
2012/03/01 18:15:39    (RsdnMH9Z)
生ハメしたら、中出しO.K.だよ!
4人に中出したよ~
2
投稿者:アップ
2012/02/29 09:15:12    (yOZsv9Ur)
なかなかいないけど、不倫エッチだけの目的の人妻は、何も言わずに生で中だしでもいけたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。