ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいよ(ノ△T)

投稿者:かな ◆hI16JtIKSs
削除依頼
2012/02/28 23:18:10 (Vk5y9zII)
金曜日に陽性反応出てたのに…

昨日、出血があって病院行ったら初期流産だった(T_T)

凄い泣いた

しばらくはエッチ無理だ
そんな気になれない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:八氏
2012/03/01 00:32:12    (tn/EWvau)
必ず出てくるね…七氏みたいに痛みわかんねーヤツが。
あのね、中出し=快楽に溺れる、じゃないのよ。
子供欲しい人は中出しするのよ、そうしないと妊娠できないから。

その辺もうちょっと汲んであげられたら、君も大人なのに 〉七氏


4
投稿者:七氏
2012/02/29 05:07:49    (On7iA24/)
快楽に溺れた馬鹿ですね

痛みを知ってわかるなら
相手と分かち合いなさい
3
投稿者:(無名)
2012/02/28 23:48:30    (f8M40wYl)
自分も経験あります
当時医師に言われた言葉は…
この赤ちゃんの運命なんだって
初期でダメな方が母体が傷まないから赤ちゃんのお母さんをかばった思いやりって言われました
ショックでも現実を受け入れるしかない

忘れないであげてね
2
投稿者:勇樹
2012/02/28 23:27:56    (.f0M3yfF)
かなさんは若いんでしょう?

まだまだこれからだなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。