ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/25 09:23:15 (CCNbh5SX)
もちろん気持ち良いですよね。

でも本当に気持ち良いですか?

一個人の男の私の意見としては体感的に気持ち良いと言うよりは、精神的な気持ち良さだと思ってます。
征服感と言う言葉が適当なのかどうかですが
でも確かに挿入したまま、マンコに包まれたままでの射精は体感的にも気持ち良いですよね。

女性は中に出された時はどうなのかな?

腰を動かされながらの無言の中出しは気付きませんよね?
以前セフレ関係だった女性も、妻も気付かなかったと言いましたし。
たまたま私の相手がそうだったのかも知れませんが。

しかし『中に出すよ』と宣言してからの腰の動きを止めての中出しをすると
どちらも『中に出てる感じが気持ち良い』と感触を言いました。

宣言した直後なので出されてると思うのと
動きを止めれば射精時のチンポの鼓動が感じられるとも言っていたのでそれは理解出来ます。

ただ女性も
出されちゃった、出してくれたと言う気持ちの気持ち良さでな無いのでしょうか?

男性&女性の本音を聞かせて欲しいです。


以前セフレ関係だった女性ですが
私の友人の奥さんでして
半年ほどのセフレ関係の間に、9割は中に出してやっていたと思います。
出してやっていたと言うのは
その奥さんの方から中出しを要求されていたからです。
羨ましいと思われる方がほとんどだと思いますが
最初のうちは怖かったですよ。
20年は付き合いの有る友人夫婦ですが
そんな友人の奥さんが旦那の浮気に耐えきれずに私に連絡をして来たのが始まりでした。
知らない男と浮気をするより素性を知っている私にと言う考えも賛否有ると思いますよね?

初めての密会で恥ずかしがる素振りを見せていた奥さんでしたが
私の愛撫で悶えて来た奥さんが『今度は私がする』とチンポを咥え始めて大人の女を見せてました。
挿入体勢になり、ゴムを着けようとしてたら『着けなくても良いよ』と言われ、驚いた私を見て『嫌だったら使っても良いよ』と言われました。
もちろん生でやりました。

でも中には出さないでね。が大人のルールとマナーだと思ってましたが
私の『もう我慢出来ない。逝っても良いかな?』と言う言葉に『中に出して良いよ』と言う言葉に耳を疑いました。
さすがに聞き直しましたよ。
『こんな私を相手にしてくれて嬉しいの。妊娠もしないから安心して中に出しても良いから』と謙虚な言葉のようですが驚いたのも事実です。
確かに友人からは『二人目が欲しいけど中々妊娠しないんだよ』と聞かされてはいましたが、戸惑いは有りましたよ。

でも言われたままに中に出しちゃいましたけどね。

その時は気持ち良いと言うより本当に大丈夫かなと言う気持ちの方が大きかったですけどね。

その後も奥さんとは頻繁に会い
1回中に出しちゃったら2回も3回も一緒だ!と言う気持ちで中に出し続ける事二ヶ月が経ち
そこ間に生理も迎え、本当に大丈夫そうだなと思うようになりました。

慣れてきた奥さんも
密会時には私にイチャイチャして来るようになり
積極的にチンポを触ってきたり咥えたりするようになり
私の命令でラブホで売っているバイブでオナニーも見せてくれるようになった頃に
私の性癖の顔射を奥さんに要求してみました。

『顔にかけられた事なんて一度も無い』と言う奥さんでしたが拒みはしませんでした。
初めての顔射のタイミングは、フェラからの射精でした。
チンポを抜いて亀頭を奥さんの頬に擦り付けながら
自分で扱きながら『ほら出るよ。顔にかけるよ。』と言った後に
目を瞑ってこっちを向いている奥さんの眉間辺りに射精しました。
流れ落ちる精液を亀頭で擦りつけ塗り広げるようにしながら絞り出し終えると
奥さんの目の周りの精液を指で拭い取り、口に当てると舌を出して舐め取ってくれました。

それ以前に口内発射はしてましたし
口に出した精液は初回から『飲んじゃった』とニコッとする奥さんでしたので
指に付いた精液を舐め取るくらいの事は自然にでした。

目を開けた奥さんに自分の顔を見せると『パックみたい』と笑ってました。
顔射初体験の奥さんが『何で顔に?と思ってたけど意外と興奮しちゃうね』とも言い
顔射などの視覚的な気持ち良さも知ってくれ分かってくれた奥さんでした。


顔射に話しがそれてしまいましたが
その奥さんは中に出される事について
『エッチしたー』と言う満足感と『相手も私の中で逝ってくれて嬉しい』と言う満足感が良いそうです。

実はこの奥さんにはそれ以外の感謝もしてます。

その奥さんとは半年ほどの関係と言いましたが
その時は妻とはセックスレスでは無かったものの
二人の子供を授かった後は妊娠が怖いと言う理由から
その後は毎回ゴム有りでのセックスでした。
そんな夫婦セックスに嫌気を感じていた私は段々と妻を遠のけてました。
でも妻は枕元にゴムを置いて有り誘って来てましたが、断る事も多くなってました。

生中出しで子作りをしていた時の妻は
子作りの為のセックスと言うより
セックスの快楽に溺れる妻でした。
その時の中出しした時に妻も『中に出された感触は良く分からないけど出してくれた感触が気持ち良い』と言ってたのを覚えてます。

そんな妻に友人の奥さんとの浮気が知られてしまったのです。

私は離婚覚悟で妻に対しての不満をぶちまけました。

私に非が有る話しなのに、逆ギレした私に妻の方が折れる形になり
『私だって心配の無いセックスがしたい』と妻の本音が出て
『他の女とやる元気が有るなら貴方の言う事を聞くから私を相手にして』とまで言われました。

少々不安は有るものの
ほぼ生理周期が安定している妻ですので
生理予定日の5日前辺りからの中出しが出来るようになり
もう一年以上経ちますが妊娠はしてません。

中出し可能日以外のセックスも増え
それも限界まで我慢しないで抜くと言う約束で生でセックスが出来るようにもなりました。

限界まで我慢しないと言う事は、もう少しで逝けそうだなと言う感じでマンコから抜くので
その後は妻が一生懸命手コキしてくれて射精したり
フェラで射精したりしてます。

マンコの中でゴム出しよりも
生でセックスした後に手コキやフェラでの射精の方が良いですね。
そう言う時は妻に顔射してやる事も多くなりました。
昔は嫌がっていた妻ですが、今回の事で受け入れるようにもなりましたし
逆に妻も顔射された後に『顔が熱くて気持ち良い』なんて言うようにもなりました。

昨晩、イブ夜でしたがドンキで購入して有ったサンタのコスプレを妻にさせてのセックスを楽しみました。
中出し可能日でしたので、サンタ妻に興奮した私はガンガン責めて中出ししてやると『いつも生理前なら良いのにね』と中出しを喜ぶ妻でした。


乱文で失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。