ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/03 23:17:31 (0FM4EZK2)
女の子って中に精液中だしされても、意外に分からないことがおおいですよね。。

やっぱり、言葉責めして、何度も寸止めして、その気にさせてから奥につきたてて、ビュクビュク中だしするときが、ああっ出されてる!って感じるので、中だしセックスするのには、エッチ中に相手の子を口説き落とす必要があると思いますう。

そのうえで、一度だけじゃなく複数回続けて中だしエッチするほうが、女の子も意外と喜んでいて、見ていて興奮します。。

一回目の中だしーコメント 最低、どーすんの
二回目の中だしーコメント もう、、まだ出すの
三回目の中だしーコメント また出てるの。。
四回目の中だしーコメント そんなに良かったの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/08/25 01:42:14    (KRQXLQZX)
アルバム写真に出してる様子、量を載せたので みてくださいね
11
投稿者:みなみ
2015/08/25 00:56:32    (lKM24Ahn)
それだけ多くて濃いならすぐに出来ちゃいそう(笑)
10
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/08/22 03:33:12    (L5TWq41E)
みなみさんの。。おまんこにたっぷり流し込むために、、溜めておくねえ。
三日間くらいあそこのおくから、子宮壁をつたわりおちて、下着にを汚し続けるくらいに出すと思うよ

9
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/08/22 01:37:41    (L5TWq41E)
そうですね。。
多分、普通の男性の二倍の量は出てますねえ。。

連続で中だしすると、こぼれた精液で、お尻がべちゃべちゃになりくらいですよ
8
投稿者:みなみ
2015/08/20 01:36:03    (drVTqhcn)
どれくらい出るんですか?
私逝ったことがないので逝ってみたいです…
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/08/19 01:23:59    (zocPPmqB)
でわ、みなみさんのおまんこに、、奈津こしても精液が流し込まれなかったら、、僕の濃いのでめちゃくちゃに、汚してあげますよ
6
投稿者:みなみ
2015/08/14 12:46:24    (dChVHp46)
突然見知らぬ人にってのもシタくてしょうがない時だったりスイッチが入っちゃうと興奮しますけど、そこまでが大変ですね。
したいんですけどね...
5
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/08/11 23:50:27    (nZ6pkMib)
出会ったばかりの男に何度も流し込まれるほうが、、興奮しますか?

僕は、、どちらもいいですねえ
4
投稿者:みなみ
2015/08/09 18:19:08    (IxPCnf7F)
知り合いだと気が引けますね...
3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/08/06 00:58:20    (UQusgOp1)
周りの知り合いでわ、気が引けますか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。