ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:中川
削除依頼
2012/01/30 02:09:20 (F81at.Y6)
若い頃、埼玉から故郷にUターン!
その時 中学時代 凄く仲良しだった 同級生の久美ちゃん と再会しました。

相変わらず明るい久美ちゃんでした!
夕方 御飯を一緒に食べ話してると、結婚間もないと話してくれました。
相手は 1年上の先輩で、結婚式は故郷で挙げ 先輩の就職先の関東に行くとの事でした。
車の中の 久美ちゃんは 元気が無く ブルーに成ってました。
久美ちゃんが愛おしく成り キスをすると、一瞬ビックリした久美ちゃんでしたが 直ぐに受け入れました。

車をモーテルに着けると 久美ちゃんは 何も言わず部屋に入ってくれました。
その時2人は初めて求め合い 久美ちゃんの中に射精して仕舞いました!
「久美ちゃん 中に出しちゃった」
「いいの…もっとして…」
そんな久美ちゃんが愛おしく!
若さに任せ 何度も 久美ちゃんの中に射精しました。

朝 久美ちゃんを家に送って行くと
「仕事 5時に終わるから 迎えに来てくれない?」
時間に迎えに行き 1週間モーテルに通い 久美ちゃんとSEXしてました。
式の準備に家を出れなく成る最後の夜!
友達の家に泊まると 嘘をついて来た久美ちゃん!とモーテルに泊まり 何度も中に射精しました。
久美ちゃんは結婚し 関東に行きました。

中学卒業して30年の 同窓会を遣り 久しぶりに久美ちゃんと会いましたが、当時の面影が無い位 太ってた久美ちゃん!
何と無くSEXの話しに成り 同窓会が終わり みんなは二次会に行くと言うのを断り、俺と久美ちゃんは どちらと無く誘いラブホテルへ!
久しぶりに抱いた 豊満な久美ちゃん!
匂いも味も懐かしく! 泊まって昼までホテルで過ごしました。
久しぶりのSEXに 久美ちゃんは豊満な体を震わせ感じてました。
「あっ!中に出しちゃったけど 大丈夫かな」
「何 今更! 中ちゃんの子 もう1人 産んでも良いよ(笑)」
「もう1人って?」
「1人息子は 中ちゃんの子よ‥」
「そうだったの?…ごめんね!」
「えっ! 知ってたんじゃ無いの?…私 息子を見る度に 中ちゃんを 思い出してたのよ!」
「高齢出産に成るけど もう1人 産んで見る?(笑)」
「良いわよ…その代わり 若い時の様に 頑張ってよ‥(笑)」
と 昼に成って仕舞いました。
「来年 又 来るから(笑)」
と 新幹線で帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/03/10 13:04:31    (o1eBWX7f)
引き取っちゃったらつまらないじゃん。
騙されてる夫に育てさせないとねぇ
4
投稿者:中川
2012/02/17 04:33:04    (DScIZe7Z)
翌年、お盆に 久美ちゃんは帰って来ました。
そのまま 久美ちゃんは 12年経った今も 俺の家に居ます!。
3
投稿者:(無名)
2012/02/02 23:46:21    (dKTIcttx)
一人息子にスレ主から一字取ってたりするとまた興奮するだろうなぁ(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/01/30 16:31:19    (HEQ3ZRR5)
素晴らしい。他人妻に自分の子供を育てさせる、理想の中だしですね。女性の方も悪びれてなく、素晴らしい信頼関係です。もう一回、高齢出産しちゃいましょう。後日談、待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。