ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/28 18:27:26 (ClB9DfsW)
他の女の子がここに書き込んでるように、中だしされると気持ちいいものなのかなぁ

エッチしたら気持ちいいのはわかるケド、経験が少ないし中だしは妊娠がコワイからした事ないしわかんない

どんな感じか誰か教えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/08/08 01:03:30    (8F8QnVnt)
女の子ならハマるとおもうよ!
横浜の28だよ:-)

絶倫だし一日5回射精するから一晩中種付けするけど★★

よかったらMAILください!

181cmのいかついガッチリゴリマッチョだよ
4
投稿者:(無名)
2012/02/03 14:52:02    (fQ6/kXZc)
そんなに簡単に妊娠しないから、やってみたら~?
3
投稿者:むらさん ◆U9eiwn/wgU   artcoffee Mail
2012/01/29 03:38:12    (GZiI5I5Z)
中出しは男ばかりでなく女性もとても気持が良いものなのです。ただ、男性と異なり女性の場合、この経験数が豊富である
人ほど、中出しの良さがわかるみたいです。Hの上手い相手に全身を丹念に丁寧に愛撫されアソコが十分濡れた後に
中出しをされる究極の快楽・快感で病みつきになるようです。あくまでも、前戯に左右されるようです。当然の事ですが
濡れていない時に中出しをされても快楽は感じ難いとは思いますが。

中出しをすれば必ず妊娠するか?こればかりはわかりません。ご夫婦でも子宝に恵まれないこともあるくらいですから、
たとえ危険日に中出しをしても妊娠しない人もいるのです。

私の体験では4割前後近くかなぁ~、最後は中で出してと言われました。それだけ、強烈な快感になるのだろうと思います。
2番の書き込みに”イク瞬間がいちばんカタく膨張するのが好きだったのと、射精のビックンビックン感が好きだった
のと、中にザー汁が注がれていくときのあったか感が好きでした”のような事をやっぱり言っていましたね。

2
投稿者:別れた妻は
2012/01/28 19:20:03    (jVK1ou2K)
中出しにこだわってましたね…。やっぱりイク瞬間がいちばんカタく膨張するのが好きだったのと、射精のビックンビックン感が好きだったのと、中にザー汁が注がれていくときのあったか感が好きでしたね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。