ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:たくわん
削除依頼
2011/05/11 15:58:29 (bG91/4sN)
僕は学校の一番ワルの彼女を好きになってしまいました。
高校生なのにピルを飲ませて中出しをされてます。彼女を奪うには喧嘩で
は勝てないので僕の精液で妊娠させてしまうしかないと思います。しか
し、うまくエッチまでいっても膣の中に出しても妊娠しないはず。友達に
教えてもらったのですが子宮の中に精液を入れるといいみたいです。僕の
は短く子宮まで届かないのでアダルトショップに売っていたゴムホース式
の浣腸器を使って子宮口に差込み浣腸のように子宮に僕の精液を流し込む
作戦を考えました。二ヶ月精液をペットボトルにためてやっと満タンにな
りました。これなら完全に妊娠するでしょうか。あそこが長い方で子宮に
直接射精できる方いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきひと
2011/05/16 00:47:22    (7uCPz7Eo)
今まで20人近く相手して、1人意外はみな子宮には届いたから
直接射精出来るよ。
7
投稿者:たくわん
2011/05/15 23:12:17    (lgrPEsuJ)
教えてもらった排卵誘発剤手に入れました。初めて知りました。あと、睡眠薬
も友達のかあさんが使っているのを10錠もらいました。普通は2錠か3錠らしい
ので長く強く眠るには5錠くらい飲んだらいいらしい。彼女は、あ、まだ彼女
じゃないから、るかちゃんだ。るかちゃんはワルんちにお泊りもかなりしてる
けど、月曜と火曜はなぜか自分ちに帰ってるのがわかってるので、そこがチャ
ンスと思ってる。精液は長く生きないって言うけど、どこかで冷蔵庫に入れて
おくと長持ちするって読んだ事あるんだ。でも二ヶ月はやっぱだめかなあ。混
ざっちゃってるからどのあたりが新鮮かわかんないから、とにかく全部流し込
むしかないかも。いちおう自分も眠っている間に予定では2回膣内には生射精
することにいまんとこ考えてる。問題はネカフェには一回だけるかちゃんと行
ったことがあるだけで、そんときはオープンシートで隣に座っただけ。時間も
20分くらい。だから、どうやって個室ペア席に誘うか・・・なんだ。そこさ
えうまくいけば飲み物は前も僕が取ってきたから、今度も大丈夫なはず。睡眠
薬は砕いて溶けやすく出来るから、下着を脱がせるときは眠ってからだし、ク
スコ入れる時も声なんて出ないはず。
6
2011/05/14 22:23:17    (fBowd4hk)
その彼女貸してくれるんかな
5
投稿者:(無名)
2011/05/13 13:38:05    (ihRVtLXw)
マジレスしてやると
排卵誘発剤を手に入れて飲ませてから注射器にゴムホース付けて子宮に直接注ぐ
方が確実だぞ
精子は長時間空気に触れさせると確実に死亡するし
膣内でも3日ほどしか生きられない
4
投稿者:はっ
2011/05/12 19:51:13    (qvQNQDd5)
あたま、悪いね
3
投稿者:おじさん
2011/05/12 13:05:13    (WKV2WIGj)
頑張って2ヵ月もペットボトルに精液ためたんだね、上手く事が運んで妊娠までこぎつけられればいいけれど。

ちなみに2ヵ月分でも3日分でもペットボトルに溜まってるうちの機能するであろう生きてる精子の量は同じだからね。
2
投稿者:(無名)
2011/05/11 22:10:44    (M9.Bsx/9)
小学生以下の作文!
2ヶ月貯めたって・・・
もう少し社会勉強してからにしたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。