ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/17 01:45:50 (cvoMe2Ax)
こないだ、危険日なのに、避妊なしで無理矢理中出しされました。

そのときあまりにも気持ちよくて感じちゃって…
結局その後も3日連続で子宮口辺りに中出しされました。

子宮口辺りで大量に中出しされたし、妊娠するかもしれません。
なのに、思い出すだけで身体が疼いてきます。

今日仕事が終わってトイレに行くと、昨夜中出しされたと思われる精液が下着に付いてました。
中出しされて翌日に精液が垂れてくるなんて…!
これも初めての経験で、びっくり。
でも、下着の精液の臭いを嗅いだだけで、昨夜の中出しセックスを思い出して濡れてました。

妊娠するかもしれないと思うと、ますます私の身体はまた男性を求めてしまいます。

なんて淫乱な女なのでしょう。

また いっぱい中出しされたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロ
2011/02/19 15:19:58    (tnny8lF.)
またいっぱい中に出されたかったらメールして
7
投稿者:(無名)
2011/02/18 21:47:44    (TbOiDf2E)
男だぞ~
6
投稿者:みるく ◆COYlhjVhsU   h.angel
2011/02/18 21:06:53    (SfeIZNjl)
>古傷さん
快感に絶叫しながら、私の子宮の中に子種汁をぶちまけてください…。
5
投稿者:古傷
2011/02/18 10:41:46    (P9S9RaaF)
ちゃんと、感じて子宮が降りてきたのを、確認してから、子宮口こじ開けてドロドロした子種汁を中にぶちまけてあげるよ!
4
投稿者:拓也 ◆8jYc/YrINk
2011/02/17 12:22:19    (NQ8RFSEf)
直接連絡して
3
投稿者:みるく ◆COYlhjVhsU   h.angel
2011/02/17 10:24:11    (cvoMe2Ax)
>拓也さん 妊娠してるかもしれないけど、中にいっぱい精液出して欲しいです。
2
投稿者:拓也 ◆MWEfItpJK6
2011/02/17 03:29:41    (NQ8RFSEf)
たっぷりするよ拓也
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。