ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/15 18:53:52 (vJ6E3L3o)
「ハイトクガンボウ」のタイトルで募集をしていた松倉です。
沢山の方にメール頂きました。
お礼と報告を兼ねて書かせて頂きます。

先週の水曜日と土曜日、沢山メール頂いた中からお一人を選んでお会いしました。

夫では無い男性の子を、夫との赤ちゃんとして育てていくという願望でしたので、
血液型が夫と同じ方を選びました。

基礎体温の変化と、生理の周期から、
妊娠する確率の高くなる先週を実行の日としたのです。

私、こんな最低な願望を持つ女ですが、
結婚してから夫以外の男性に抱かれた事は無く、
二人きりで過ごす事すら経験がありませんでした。

すごく緊張しました。

完全に相手の方のリードにお任せした2日間です。

最初の日は午後1時から7時まで、都内のホテルに籠もりました。

指示されながら、男性の前で裸になり、
受け入れました。

男性は私が上で動く態勢にして、
「俺はイキそうになったら一言いう。
本当に妊娠したいと覚悟を決めてるなら、
そのまま腰を振り続けな。」と…

男性はしばらくすると、言った通りに予告してくれました。

その場になると、正直強く迷います…

夫の顔も浮かびました。

それでも私は男性にしがみつくようにしながら、身体を離さずに射精を迎えました。

別れる前に再び抱いてもらい、
二回目の射精。

そのままシャワーも浴びずに別れ電車に乗りました。

念のためオリモノシートを貼りましたが、
逆流する精液を感じる自分が、
なんだかすごく汚い女に思えました。


土曜日、同じ男性と埼玉のホテルで会いました。

あまり時間が無くて三時間程でしたが、
私は相手の方が持参したカメラで撮影する事すら許していました。

「妊娠したいの?」

私は頷いて三回目となる射精を受け入れます。

この先どうなってしまうのか…
という思いもありますが、もう止められない自分がいるのも確かです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:森山   moriyama
2011/02/24 21:23:51    (RpRyOrzq)
あと、当然男性もこれ読んでるはずだけど、そちらの感想も聞きたいですね。^^

4
投稿者:森山   moriyama
2011/02/24 21:21:21    (RpRyOrzq)
興味ある話題なので、今後も継続して投稿お願いいたします。m(_ _)m

3
投稿者:たかし
2011/02/17 23:26:38    (W.sOosL9)
何か背徳っうか聞いてもらいたい? 構って欲しいだけじゃね? 背徳ってより 単なる自己満足じゃん(笑) 勝手にして、病気貰うなり旦那に捨てられるなり好きにしてくれ
2
投稿者:キー坊   erononbe Mail
2011/02/17 08:01:25    (siIjlVQY)
何か読んでたら興奮しちゃいました(^_^;)
ちなみにB型なんで再チャレンジの際はヨロシク(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。