ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/20 19:58:25 (3PGQ5HHE)
本家イチロー様の大リーグ記録262本安打にかけて、エッチで年間262発越えを目指して2年目。
12月10日にして、263発を達成!
苦節2年でようやく達成出しました。

セフレを4人抱え、月平均23発セッセコセッセコ頑張って来ました。

セフレ4人にも感謝致しますm(_ _)m

中出しも200発を越え、孕んだのは1度。

263発の中で印象に残るものとしては、スリーヘッダーですね。
1日に3人とした事です。
仕事中にA子と倉庫で1発中出し、仕事終えてからB子とカーセで1発中出し、時間をズラしてC子とまたカーセで1発腹だしと言う内容。

洗ってないチンを舐めているのを見てるだけで、カチンカチンになるぐらい興奮しました(笑)

来年は、中身の濃いエッチをしようと思います。
清濁合わせて、見守って頂いた方に感謝致しますm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:錦織
2010/12/28 12:52:35    (D5Isb1mO)
ここで延々と年間のセックス回数を報告されるだけでつまらないのに、得意になって野球になぞらえてるとこが意味わからんし、さらに不快。あんたがブスと何百回やろうが興味ないよ
12
投稿者:チポロー
2010/12/24 07:05:08    (z4wBcd9U)
Aはリング、Bはピル、CDは避妊なし。
Dは不妊治療経験者。
Cはかなり出来にくい。でも、第一子は我が分身。3年前に。
ちなみに、孕んだのがB。
それからピル飲みだす。
と言う感じ。
11
投稿者:(無名)
2010/12/23 15:40:24    (Vn94c4IW)
200発以上出して、孕ましたの一回って、少なくね?セフレが4人居たら、4人とも孕むだろ?
10
投稿者:チポロー
2010/12/23 13:19:55    (t7P6UUVI)
セフレ同士が連絡取り合ってスケジュール調整とはすごいですね。
セフレをABCDとした場合、お互いを知っているのは、AとBだけで後は知らないです。
でも、全員が顔見知りですけど(笑)

5Pかぁ!?
出来ないな(笑)
9
投稿者:まんたろう
2010/12/23 10:04:09    (8JK6FWEM)
おもろい日記ですね~。
自分も同じくセフレ4人ローテーションしています。
なので日記内容がリアルに感じられます。
ウチはセフレ同士で勝手に連絡取り合ってくれているので毎月のセックススケジュールを渡さ
れます。
セフレを一同に集めて夢の中出し5Pとかどうでしょう?
でも実際は地獄の5Pになりますよね・・・w
8
投稿者:チポロー
2010/12/23 00:19:33    (t7P6UUVI)
l.Jさん
あざぁ~す!
古いっすね。このネタ(笑)

来季は、こんなしんどい事はやめます。

なんかエッチの数を稼ぐのに必死になりすぎて、本来のセックスが出来なかったのも事実でした。
前にも書いてますが、スリーヘッダーみたいな事をして新たな楽しみ方も発見出来たのは事実ですが、濃厚なドSぶりが発揮出来なかったのが後悔です。

例えば、3Pしたり、ハプバー行ったり、サイトでスワップ募集したり、こんな事が出来ずに、ただひたすら数を稼ぐに費やした2年間でした。

おまけに、ひと月に多い時で28回ぐらいのエッチを2年もしていると体がなれてしまい、そのペースで性欲を処理しないと変な感情まで生まれてくる始末です。
セフレの都合が合わない時は、自分で処理する羽目になったりと。
陰では惨めな事もしたり大変でしたで。

長々とすいません。
また、形を変えて投稿しますので宜しくです。
7
投稿者:チポロー
2010/12/22 00:15:21    (nUC0I1g.)
時の旅人さん
いつも、あざぁ~す。
しかし、マリナーズの本拠地を知っているとはかなりの野球通ですね。
確かに、野球ネタも飽きてきたのは事実ですが、中途半端に終わるのもやるせない気持ちだったので、最後は自己満でした(笑)
記録的には、最終280発ぐらいは行きそうです。
普段から4人の人妻セフレには普通に中出ししてるので、これといって書きたくなる内容がないんです(辛)

ちなみにどんな話がいいですか?
6
投稿者:L.J ◆GkxUfAPUls
2010/12/22 00:00:10    (6ySyRniL)
俺はけっこう好きだよ。

違うシリーズも期待してます!
5
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2010/12/21 23:41:44    (4W25/bDO)
>>1
何年か挑み続けての偉業達成おめでとうございます!!!
いろいろな苦労はチポローさんが一番わかっていることでしょう。


>せっせこせっせこ はマリナーズの本拠地とかけているんでしょうか(笑)



ネタスレがまた一つ消えるのは私には寂しい限りです。さて、来年からは濃厚SEX宣言をしてらっしゃいますが、セフレ達との付き合い方、詳しい性描写など、またどこかの板で披露していただきたいものです。



4
投稿者:(無名)
2010/12/21 22:50:12    (KHZ1PJq4)
野球に例えるの、いい加減止めませんか?興ざめします…。普通の文章で読みたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。