ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/17 05:28:01 (Cbws5M2h)
女に無許可や騙して中出しした話を書くと批判や非難のレスばかり。
確かに悪い事なのはわかりますけどゴムありと無しでは気持ち良さに天と地程の違いがあるしさんざん喘ぎまくっていた女が中出しされたとわかった瞬間、オロオロしたり急いでシャワーで洗い流そうとしたりキレてこっちを罵倒してきたりと人それぞれで本当に楽しいです。
また援交とかでわざとらしく派手に喘いだり逆にやる気が無くマグロ状態のような女にはいい薬になります。
適当に男に抱かれて楽に金が手に入るなんて思ってる女は痛い目にあうのは笑えるでしょう。
みんなもチャンスがあればやると思うけど………
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中田四郎 ◆NyuAnX4ZFw
2010/12/18 12:44:01    (94IAYI4c)
膣内射精って普通だと思うんですけど…
6
投稿者:(無名)
2010/12/18 11:26:53    (t8X7ig3m)
私は援系は病気が怖いので中出しはしませんよ!
エイズにでもなったら最悪ですからね!
先進国で増えているのは日本位ですよ!
中出しした後はしっかり検査しましょうね!
援だけではないですけどね!
5
投稿者:(無名)
2010/12/18 09:45:32    (9Ptzj857)
まさにその通りですね。
僕などはゴム付きの時は穴をあけ、生外出しの時は少しだけ中出しします。
でも一番は薬使ったふりの中出しですね。
援とかするならそのくらいのリスクは負わないと(笑)
4
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2010/12/17 22:23:19    (FhF8EXkT)
>>1
なんだかんだいってもセックスは生殖行為。
男の本能は中だししたい。
色々考えると難しいものです。
3
投稿者:(無名)
2010/12/17 15:47:50    (jaep35jG)
最後の一瞬が最高だよね。
中オッケーしてない女に出す瞬間
「えっ?えっ?中に出したの?」と焦る女から流れ出る精子を見るのも堪らない。


2
投稿者:通行人
2010/12/17 07:26:52    (5uJybYfa)
出来れば、句読点・文末・改行をしてくれたら、読み易いのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。