ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/26 02:02:44 (NxCJCfHS)
近所に住む45才の眞知子(人妻)を孕ませたい ややぽっちゃりだが、豊満な裸体がエロくてたまらない 人妻を孕ませた事がある方はいらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカアンドドジ ◆bm3oYSdK4Q
2011/01/10 16:24:39    (y7//8pv2)
昨日の昼付き合ってる人妻から会いたいって言われて夜食事をした後、ラブホの部屋入って直ぐに妊娠を告げられました。俺の子か旦那の子か分からないって言われた。計算したら俺と昼、危険日に中出しセックスした夜に旦那とも中出しセックスしたらしい。その人妻は今年40で今年中3と中学入学の息子2人いるけどどっちの子かわからなくても産みたいだって。
7
投稿者:トミー ◆l7dfuci7iM
2011/01/03 22:37:17    (0GxPyrMX)
高2の時の47歳で、20歳と僕と同い年の2人の娘のいる不倫相手をしてた担任を妊娠させました。「危険日だけど2人の10回目のセックスだから記念に生で中出ししていいよ」と言われたので出したら二週間後に妊娠を告げられました。旦那とは10年近くセックスレスだったから堕ろした。高校を卒業してから7年経った今でも続いていて閉経した今は毎回中出しを楽しんでいます。
6
投稿者:無名人 60才
2011/01/03 12:03:29    (EQxNGguH)
人妻は4人は妊娠発覚し三人は堕胎しましたが、あとの一人は不明。子供いない人で生きてれば小学一年くらいかな?
あと未婚の女は一人は堕胎したが他は不明
この世にいくら俺の子いるかな? いないのを願ってる。
日本人は100人以上 韓国人6人 フィリピン人8人 タイ人4人 米国人3人 イタリア人3人 黒人6人、中国人12人は覚えているが 混血人は不明です。
5
投稿者:くろ
2010/12/29 02:03:10    (5DvhZg9a)
はじめまして。僕も最近、44歳の人妻を孕ませましたよ。旦那の子として産むそうです
4
投稿者:(無名)
2010/12/28 16:21:54    (4nK2HuGC)
あるよぉ 結婚して八年子供ができなかった女とやったら出来た。
産んでからはあってないが今小学生位かな
若かったというか、「中でいいよ」で興奮させられ
3
投稿者:あきひと
2010/12/28 12:30:36    (kfivi26d)
ありますよ。
その内2人は旦那の子として産んでます。
2
投稿者:あほ
2010/12/26 18:07:53    (/dMj.BTO)
結婚してやればいいじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。