ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/29 17:23:21 (b4LQryNa)
年明け早々、女友達とエッチの約束してます。

今のところナマOKな雰囲気です。

あとは何とか中に出してやろうと思っていますが…

結果は改めて報告しますが、責め方など皆様からリクエストがあれば可能な限り応えたいと思ってますのでレスしてみて下さい。

ちなみにスペックは…
26才
160センチ痩せ型
貧乳
そこそこ美人で色白
彼氏アリ

ではまた来年。
皆様良いお年を…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/05 13:06:31    (9drwIILb)
宣言する事でもないし。
ガキだな。
つーか、スペックとかウザッ。
5
投稿者:(無名)
2011/01/01 15:25:30    (cklqwklE)
着たまま仁王立ちフェラ
頭押さえてイラマチオ
できればそのまま発射ゴックン
押し倒してスカートまくって
パンティ脱がさないで挿入
上半身は脱がさないまま
オッパイ握りつぶして猛ダッシュ
上下替わって騎乗位で腰振らせる
下から突き上げて中出し

イロイロやって服着て化粧もして
部屋を出る直前に立ちバックで挿入
中に精液を入れたまま帰す
4
投稿者:はい
2010/12/31 09:40:31    (mOnQJ1Ky)
年が明ければ連絡がつかなくて終了
3
投稿者:たま
2010/12/30 07:40:27    (EB21Z.c4)
リクエストします。
手足を縛って身動き出来なくして中出ししてやって携帯で写真を撮る
その写真を添付してよ!
2
投稿者:秋人
2010/12/29 19:44:50    (8Kd.GtAC)
中折れしない自信があれば、
一回目は中に、二回目は顔か口内でいいんじゃない?

責め方的には、玄関先ですぐにキスから愛撫、
下着をズラして服のまま立ちかなえ→駅弁→立ちバックで
徐々に服を脱がしていき、ベッドへ・・・って感じがいいかな。
完全にヤルだけって関係を最初に刷り込んじゃえば、
後は会う度それだけで済むようになるし。

軽く縛ったり、目隠ししたり
普段彼氏とかしないようなプレイで
チンコと離れられない関係を築いておくことも大事だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。