ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/14 03:29:39 (3YoAgqrx)
誰でもいいって思えるくらい、中出しされたくてたまりません(;_;)

妊娠は困るし、だれでもなんてありえないはずなのに…

いろんな人に沢山中出しされるのを想像しちゃいます


まずは恥丘に出されて、精液をおちんちんに馴染ませてじわじわ挿入されて…

あんまり激しく突かず、子宮口に押し付けるように動かされ

最後は奥にたっぷり出して欲しい(>_<)

いつか本当にしちゃいそうで怖いです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/09/06 03:38:26    (s9HjF6wm)
都内在住、34歳、会社員の男です。 外見は、178/70 顔は何度か告白された事もあるので、悪くはないよ
15
投稿者:(無名)
2011/09/06 03:37:22    (s9HjF6wm)
都内在住、34歳、会社員の男です。 外見は、178/70 顔は何度か告白された事もあるので、悪くはないよ 中出し、最高
14
2011/01/01 23:56:58    (lNlSekxO)
コンバンハ★
横浜の26のゴリマッチョです★

いかつい181だけどMAILしたよ(^O^)
13
2010/11/17 12:18:56    (k6BcOHYZ)
じゃあ…色々話しようや(*^o^*)
12
投稿者:まみ ◆JZ1SFn6i7c
2010/11/17 02:33:10    (rKwplg8i)
まさか女性から賛同していただけるとは(^^ゞ

私も中出しされたいです(>_<)

だれかメールでだけでも中出し妄想に付き合ってくれないかなぁ
11
投稿者:美加 ◆X.IGmvWvQ6
2010/11/16 23:11:03    (SPqRQkrT)
背徳…わかります。避妊なしで排卵日前後に、嫌がる私を押さえつけて、何度も子宮口へ精液を中出しされると、途轍もなく興奮します。
妊娠した今でもやめられなくて連続中出しされてます。


10
投稿者:(無名)   r0402tw
2010/11/16 14:44:18    (BJ/sn5FD)
すごくわかります!
私も中出しされてみたいです!
子宮の奥目掛けて思いっきり精子を注いでもらいたい…
しかも嫌がる私を押さえつけて
抜かずに何回もおまんこぐちゅぐちゅにされてみたいですね
実際にはほんと、妊娠とかしたら駄目だから叶わぬ夢ですけど☆
9
投稿者:まみ
2010/11/15 07:56:23    (u4BA.u8P)
でも背徳感に興奮するので、避妊しちゃ面白くないんです(>_<)
8
2010/11/15 03:00:42    (mxd45TB5)
中出したまらないですよね

どこ住みなんですか?
7
投稿者:りき
2010/11/15 02:54:01    (ZtpxsV2l)
ピル飲むかコイル入れるかちゃんと避妊してからしないとね
そしたらみんなにどろどろになるまでたっぷりかわいがってもらいなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。