ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/23 13:42:43 (8pBiqy1O)
初投稿です☆
私は前から中だしされたい願望がありました(>_<)でも彼氏に自分からは言えなくて・・・
中だしした精液がアソコから流れ出ているのにすごく興奮するんです!!
最近初めて中出しされて流れ出てる感覚が気持ちよすぎでした!!
流れてるところは見れなかったけど↓
今、生理なんですが中出しされて流れ出てる感覚と似ているなと思い鏡でアソコをみちゃいました。。。それだけで興奮してしまいます。。。
同じように思ってる女性の方っているんですかね(^_^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろか
2010/11/27 08:37:40    (d0yC85iO)
すごく共感します(>_<)!!
排卵日近くはほんと気持ちイィですよね☆
あたしも妊娠しても大丈夫なので中出しばっかしてもらってます(^^)
生理終わったし久しぶりに今日は出来そうです♪
5
投稿者:さえ
2010/11/27 07:01:47    (gUwK9aDT)
あたしも中出しめっちゃ好きで、生理中エッチできないぶん生理後の中出しエッチがきもちくて///
排卵日近辺の中出しって普段よりきもちくないですか?(*^^*)
あたし妊娠おkなんで中出ししまくりですw
4
投稿者:ひろか
2010/11/26 14:32:27    (M4nNaz56)
同じ気持ちの方がいて親近感わきます(^^)/
あたしも何人もの人に代わる代わる中だししてもらいたい・・・って思っちゃいます(>_<)
妄想でガマンですね。。。
3
投稿者:けい
2010/11/26 03:46:11    (XQw4SeR8)
私も中出されるの大好きです☆
いっぱい奥に出してもらった後、立った時とかに流れ出てきたらまたえっちな気分になっちゃったり。。。
同じ気持ちの人がいて嬉しいな☆
お互いいっぱい彼に出してもらおうね(>д<)
知らない人に数人がかりで次から次に中出しされるのも想像しちゃうけど、それは妄想でストップ(´Д`)
2
投稿者:三平 ◆/HPq4mSsdY
2010/11/24 18:08:09    (5EiWx4mD)
中出しって男も女も気持いいんだよね w
良かったら中出ししてあげるよ (^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。