ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/13 15:20:59 (Jyrg.Bvr)

今年1月からずっと中だししてます。危険日にもだしてます。
ただ、妊娠しません自分が悪いのか相手が悪いのか
このサイト見てると孕ませましたみたいな書き込み多いですけど実際どうなんでしょう?
なかなか孕まない孕ませれない人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:矢沢 美吉
2010/09/20 00:50:06    (bjrpJx3B)
女性が規則正しく生理が有っても 卵管が詰まっている女性がいます。こういう女性は中出ししても 精子は子宮の中まで行きますが卵子と出会えないので 妊娠しません、子作りが終わった我が家は いつも中出し三昧です!
5
投稿者:(無名)
2010/09/15 01:54:05    (3o9xKN7Q)
普段、ネオサンを使って
中出しをしていたのに、酔った勢いで、ひと晩3回も
避妊ナシでしたけど大丈夫でした。
多分、体質によって出来にくい人も
居ると思います。
4
投稿者:ヒモ
2010/09/14 13:43:26    (Pn4uKR7I)
精子数や受精しにくいとかは個々によって違うから当然できにくい人もいると思うよ。俺は逆で孕ませやすいみたいだけど、過去に当時の彼女の妹(小6)の子を孕ませてから
3
投稿者:(無名)
2010/09/13 22:24:19    (ksPzZhVU)
うちは2人目が欲しくて4年近く中出しだけど全く出来ないですよ
2
投稿者:ごん   gon2957
2010/09/13 21:48:06    (F4xmduPF)
できない人はできないよね。
俺36歳、彼女41歳。かれこれ1年、週3くらい中で出してるけど、驚く程きっちり周期で生理来るよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。