ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/11 11:52:24 (R8Uv1XnX)
26歳の人妻だけど、とにかく身体が軟らかい。ブリッジから自分の股に頭通せるんだから間近に見ると圧倒されるが、それを全裸でやられるとムラムラしっぱなし!目の前で股開いてる女をクンニしてるのに、そいつがフェラをしてる。69じゃなく俺は立ち膝だからね。1番興奮するのは、中出ししたマンコから流れ出る精液を直に口で飲む姿だね。ドスケベ以外何者でもない。最高のハメが、マングリにして顔跨いでハメてるときのタマ舐め。コイツ以外味わえない快感だよ。ドMだからすき放題中出ししまくってたらこの二ヶ生理が来ないらしい。旦那とは半年してないというから俺の子の可能性大だ。まぁ他の男の前じゃ裸にはなれないように、中出し便器、ザーメン中毒って安全ピンで引っ掻いた、はっきり読める傷痕が腹とケツにあるから脱ぎたくても脱げないわな。この女は徹底的に精液便器にして処理女に使わしてもらう。雄として生きてるなら、最低一人は奴隷女は必要だよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツオカ ◆gqSn7oYfHk
2010/10/13 14:08:08    (oo/YHbbO)
凄い精液便器ですね。羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。