ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予告します

投稿者: ◆8wxcWG2CSw
削除依頼
2010/04/17 16:42:38 (HsSeMV4M)
なんかまたムラムラしてきたので今日から明日にかけて新宿、渋谷、池袋あたりで援交女を探しに行きます。勿論中出しNGの子に受精させるつもりで。これを見てる妊娠したくない子は注意してね、うまくいったらまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:鬼退治
2010/05/18 09:08:19    (DdAcr7X4)
お前は敵が多いな(^-^)
20
投稿者:鬼退治
2010/05/16 23:26:42    (I07SYQO3)
コイツ、悪口書き込むと喰いつくね。暇つぶしに最適(^-^)
19
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/23 21:31:53    (RNM5YsvL)
また暇だから書いちゃいました。あの人、中出し大好きってよりも中出ししたいのに出来ないからひがんで文句言ってそれで満足しているだけでしょう。女に満足している人ならこんなに文句ばかり書かないでしょうからねぇ。どっちが不細工なのかな?風俗は別にして援交だってある程度まともじゃなきゃ女に逃げられると思わないんでしょうかねぇ。まぁそんな事もわからないからくだらない書き込みするんでしょうね。
18
投稿者:(無名)
2010/04/23 13:51:30    (U5hob9KV)
てか、オマエもいいかげんにしろ!バカが。
見ててイライラすんだよ!
ブサ男しか言えねえのか?
だいたいこんなサイト鬼みたいな奴が粋がって中出し話書かなきゃ誰も書かねえだろうが!
黙って読んどきゃいいんだよ!どうせテメエも中出し好きな変態クズ野郎なんだから。
みんな同じなんだよ!
17
投稿者:(無名)
2010/04/23 03:52:56    (V3EMdjey)
ブサ男~!何回言ったらわかるんだよ~。おまえみたいなカッコ悪いヤツにレベル云々言われるのが嫌なんだよ~。ブサ男でオツムも弱いんじゃ、救いよーがねーな(笑)
偉そうに言ってるけど、自分が最初に書いてた事と矛盾して事言いはじめた事に、ブサ男は気付いてないのかよ~。
おまえはホンット薄いよ!(笑)
で、おまえがまたスレ書きこんでたら、また潰すから。よろしくね(笑)

16
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/22 00:02:17    (YvrCqoI6)
あはっ、別につれない事は言ってないですよ。そりゃあ馬鹿にしてる人にレベルの事言われると悔しいんだろうね。本当に自分の事を上だと思うんなら気にならないからね。あと私としてはあなたに付き合っていてもいいと思ったけど他の人にあなたなんかと絡んでるのを見られるとなんだか恥ずかしくなるのでここらへんで止めときます。あっ、もう少しまともな書き込みができるようになったらまた返事しますからね。頑張ってね。
15
投稿者:(無名)
2010/04/21 09:53:39    (O6mh5wV3)
つれない事言うなよブサ男~。俺はおまえを馬鹿にして楽しんでるんだから。
しかしブサ男はホントにオツムが弱いな(笑)
おまえを馬鹿にしてんだから、そんなヤツに俺のレベル云々の言われたかないのは当たり前でしょーが(笑)
カッコ悪い体験を意気がって書いてるくらいだから、よく考えない人とかゆー言葉が出てきちゃうんだね~。
ちゃんと女の子から相手される顔にしてもらいなさい。援交女に金使うより、よっぽど良いぞ~(笑)

14
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/21 02:21:04    (qv8CRw51)
あれぇ?先にレベル云々って言ってたの誰だっけ?しかもこんな書き込みの中で人の事を馬鹿にしてブサ男とか言って楽しめるんだ。流石ぁ、よく考えられない人は楽しそうでいいですねぇ。私はハイハイどころか、あはははって感じです。
13
投稿者:(無名)
2010/04/21 01:32:04    (O6mh5wV3)
金払わなきゃ相手してもらえないんだろ?(笑)
そんなヤツにレベル云々言われても、ハイハイってしか感じない(笑)
あんたをバカにして楽しんでるんだよ?ブサ男(笑)

12
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/20 21:53:47    (fYn60iob)
あはははっ、よくつまんない物を読んでコメントまで見てさらに書き込みまでしますねぇ、つまんないなら読まなければいいねに。あなたのレベルも相当な物ですねぇ、しかも見た事も無い相手にブサ男って…ますますあなたのレベルが…。もう少し考えてから書き込みをした方がいいですよ。まあちゃんと考えられればの話ですけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。