ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/16 01:14:07 (SsEs6XxT)
中高生でも人妻でもいいので、中だしの虜にならない?
20歳の人妻に中だししてから、中だしSEXばっかり。
もっといろんな知らない女と中だししたい。
こんな狂った願望受け入れてくれる?
京都市、28歳、既婚。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/19 22:59:31    (dwSjqNln)
あれっ?本当にそう思いますか?私はむやみに他人を見下すような事は書かないですよ。良く見てください、私の前に書いている人達の方がよっぽど見下した事を書いてませんか?私はそういう書き込みに対して批判をしているだけです。きちんと礼儀のある書き込みにはきちんと返してますよ。確かにここには人道的とはいえない事が書いてあります(私も含めて)。それを批判するのは別にいいと思います。しかしどう見てもくだらない誹謗、中傷を書く人はいいとは思えません。だからです。
8
投稿者:(無名)
2010/04/19 07:23:21    (h1Dd/mAm)
鬼へ
いっつも思ってたんだけど
なんで貴方はそんな人を見下した言い方しか出来ないんですか?

7
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/18 01:01:18    (TbHX1cSF)
あはははっ、レイプすればいいなんて随分短絡的ですねぇ。それと中出ししたいとなんで奥さんが不細工だと思うんですかねぇ、面白い発想しますねぇ、しかも合掌って…。もうちょっと考えてから書いたほうがいいと思いますよ。逆に笑われちゃいますよ。
6
投稿者:とくめーい
2010/04/17 18:38:49    (WelvW2fF)
虜になりたいが生憎17才のため……ね。
5
投稿者:**** 2010/04/17 18:38:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:匿名
2010/04/17 06:38:18    (.ywZuqjV)
スレ違うよ!
3
投稿者:(無名)
2010/04/17 01:21:53    (1Gy39ynw)
よっぽど不細工な奥さんもらっちゃったんだね(笑)
合掌…
2
投稿者:(無名)
2010/04/17 00:57:49    (.PpgIqP1)
そんなにいろんな女に中出ししたいんだ。なら手っ取り早い手段がある。女襲って中出ししちゃえ。孕ませても後腐れないぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。