ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/08 06:49:15 (GMeevA7g)
援助交際で中出しする方法教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/04/12 15:27:27    (5gY3o3Gn)
女子○生は、何も言わず入れてそのまま何もいわれなきゃOK。
OLや女○大生はうるさいからパス。

30半ば位の女は初めから生入れで怒らなきゃ出せる。
ゴム付けてねと言う人妻は関係を続けたいなら最初は黙って付けて、数回関係してからならやれる

基本的に中に出した事を終わっても話題にしない。
生入れでヤって最後「出すよ」とか「イクよ」なんて言うと「中はダメ」と言われるから、黙って出す。

9
投稿者:(無名)
2010/04/11 21:53:08    (qFUqGsYJ)
援交での中出しのやり方なんて簡単だろ。突っ込んでイキそうになったらバックなら腰をガッシリ掴んで、正常位なら腕を押さえ付けて、最後は思いっきり奥に入れぶちまけるだけ。
簡単だろ?
8
投稿者:やん
2010/04/11 19:52:36    (VpNm1Pxy)
持参 ゴムチョッキンですよー
リングしか付いてない状態にしちゃえば平気だし部屋を暗くして ゴムリングを触らせれば女も安心しちゃいますからね。簡単に中だし出来ます
7
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/11 04:29:59    (GUlHQuZR)
うーん、無理矢理はめんどくさいですよねぇ、私の経験からするとやっぱり妊娠の恐怖があるのか生でしようとするとかなり必死で嫌がります。時には暴れる事も…。まあ生でいいという子も何人かいましたが(彼女を含めて)そういう子は安全日だからという理由があったからだと思いますが中出ししてもあまり怒りませんでした。
6
投稿者:中だし専門
2010/04/10 09:16:33    (7t4KlNd6)
若い娘で経験の少ない人 既婚者で30才以上の方で生エッチできる人は100%中だしできる。ゴムあり条件でも無視せよ。一度中だしすると次回から絶対中だしOKできるよ
5
投稿者:中出
2010/04/09 00:44:13    (QVvS9NDA)
生で入れてそのまま出せばいいよ。相手が嫌がっても聞かなきゃいいだけ。
4
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/08 22:12:16    (M1xP0IbI)
逆流した精子の匂いを嗅がれたらバレるのでゴムが破れてる事は言ったほうがいいかもしれません。あくまでもワザとじゃない事はアピールして…。
3
投稿者:マイロ
2010/04/08 20:06:56    (9zcwZZvp)
やはりゴムに切り込みをいれて…破れたことさえ告げないことでしょうね!!
2
投稿者:(無名)
2010/04/08 15:36:53    (zM2Ewiz/)
ナマで入れて抜かずに出せばいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。