ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/04 15:42:47 (og0X8gnl)
馬鹿な人間が沢山いる事をこの掲示板で知りました。
女性も悪いけど、男性も悪い。
どっちもどっちですね。

快感を求めるだけに中出しをする猿共。
金無いからって援交に走る馬鹿女。

1番の被害者は中出しで出来た赤ちゃんです。
中絶って簡単に言うけど、手術中赤ちゃんはもがき苦しんで死んでいきます。
もちろん殺したお母さん、お父さんを怨んでいるでしょう。

赤ちゃんは水子となり、地蔵の元へ帰ると言いますが、実際は違います。
同じ事を繰り返している男性には水子の霊が沢山ついています。
女性も一緒です。

霊段階でも水子が1番恐いです。
何故か・・・何も知らない純粋な心を持ってるからです。
水子の霊は本人に直接被害を与える事もありますが、実際は本人の生まれてきた子供に影響を及ぼします。

中出しを簡単にしないで下さい。
1番可哀相なのは赤ちゃんです。


次に性病です。
梅毒やエイズと言った感染症。
エイズは広がりつつあります。
色んな人に中出しをしている男性・・・女性が中に出してと言えるのは自分がエイズだからです。
一部馬鹿な女もいますが、大半がエイズだから中出しを許します。

わざと中に出さないでと言って、相手を煽る方法もあるらしいです。

エイズはすぐに発症しません。
ゆっくりと年月をかけて、じわじわと体を蝕みます。
10年後にエイズが発症した人もいます。


もしかしたら、貴方もエイズなのかもね・・・(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2010/04/23 12:25:25    (ZFii15xP)
れいさん、中出しさせてください。文章に興奮しました。童貞25歳です。お互い気持ち良いことしましょう。

32
投稿者:せんせい
2010/04/08 23:25:38    (iPrEVrvV)
賛否は別にして胎児の事 性病の事言うのはいいんですよ。ただあの論調、内容の希薄さはスレ主が精神的に病んでる方であるのは間違いないですな 。
31
投稿者:**** 2010/04/07 04:12:45(****)
投稿削除済み
30
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/07 00:55:41    (vbPCX3rE)
あはははっ、自意識過剰?馬鹿?阿呆?猿?あなたこそ何を私にアピールしたいんですか?批判したいんならもうちょっとまともな書き込みした方がいいですよ。まぁただ文句言ってスッキリしたいだけなら別にいいですけどね。
29
投稿者:**** 2010/04/06 18:53:07(****)
投稿削除済み
28
投稿者:**** 2010/04/06 18:49:58(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2010/04/06 18:39:54(****)
投稿削除済み
26
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/06 18:21:37    (C4SnZbjB)
あはははっ、書く事が無くなったからってケツ掘れっていうのは意味がわかりませんねぇ、あと私、援交の時などヤバい事をする時は違う携帯使ってるからヤクザ使っても捕まりません。豆知識は使えないですね。
25
投稿者:**** 2010/04/06 14:52:38(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ぱん
2010/04/06 11:59:12    (.yQtICTi)
水子の霊とかってうける!だったら今まで殺してきた蚊やゴキブリの霊に苦しめられてる奴もいるわけだワラ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。