ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔々

投稿者:鬼頭
削除依頼
2010/04/21 00:31:11 (wAgViZWX)
もう10年近く前の昔話。今でもSっけがあるのだが、Sを極めていた若い頃、仕事の関係で顔見知りになり、結構スタイルが良く顔も綺麗系でものにしたいと思ってた新婚の人妻がいた。食事に誘うと断るような内容もなくごく普通に二人で夕食に。お酒が入るとエロモードにスイッチが入り見境がなくなる悪い癖がある私ですが、その日も予想通りにエロモード全開に。相手の女性は新婚と言うこともあり旦那に気を使ってかお酒は控えめに飲んでた。食事が終わり、駅まで送っていく途中で無性にキスがしたくなり半ば強引にキス。びっくりと同時にやめてと抵抗されたが、止めずに下を絡ませると力が抜けて次第にディープへ。すぐに終わると我に返られ、おしまいのパターンに成りかねないと思ったので、しつこく感情を入れたキスだけを5分ぐらいしてると腕を回してきたので、後はその勢いで多目的トイレに連れ込んだ時には向こうからチンを触って来てた。酔ってたので何をどうしたかまでハッキリ覚えてないけど、ゴムなどなく外で出す約束で挿入。一応外には全部だしたが、イキそうになるのを何度か我慢していた時に、少し出た感触があった。これ以降別れるまで、この人妻にはかなりのドSぶりを発揮させてもらった。デートは必ずノーパン、ミニしか履かせず。夏はノーブラで出掛けると、胸が大きかったのもあってか、すれ違う男性の目はもちろん胸に。服の上からでもわかる乳首に目線がいってるのをみては興奮していた。たまに今で言う飛びっこを使って楽しんだりもした。中だしした日に旦那とエッチをさせては、携帯の録音機能を使ってエッチ中の会話など録音。それを聞いては嫉妬にかられてその人妻を乱暴に抱いての繰り返しなどもした。イベントコンパニオンの仕事で動向している時に、休憩中に控え室で中だししてそのまま現場へ。かなり嫌がったが強引に飛びっこを忍ばせてもらい、来客者に笑顔を振りまいているところを見計らってスイッチオン!ビクッ!!と反応するのをみて私は大興奮。私を睨んでくる顔もかなり可愛く痛いくらいにアソコはカチンコチンでした。今思えばそんなことをさせてくれる女性は彼女しかいませんでした。自分のドS根性をフルに開花させてくれた人妻でしたね。遠い昔の懐かしいお話でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。