ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆8LotNR3EO6
削除依頼
2010/04/19 15:31:53 (Jq3VUKWt)
おれにとって中出しは当たり前です。

そのため隠し子的な子供はたくさんいます。

中絶する子もいますが。


付き合った人妻は、最低1人は俺の子を生んでます。

旦那は自分の子供だと思っているみたいですが。


多い人は3人俺の子を生んでます。


この世の中に俺の子は15~20人います。


おれはある意味子宝に恵まれてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆2vUW6t4aRY
2010/04/27 22:01:45    (LWqsi.rv)
本当の話なら馬鹿な男だね。
人間失格。
9
投稿者:小鬼
2010/04/24 20:52:06    (8JBabX2p)
キモオタとか確定とか上から目線の書き込みする人は、どんだけ自分をいい男だと思ってんのか見せてもらいたいですね。客観的に見ると、ただのひがみにしか見えないな。やりたいプレーも中出しもさせてもらえないから、スレでひがみレスすることしか出来ない淋しい人達なんだな。ホント哀れだ。
8
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/24 01:26:48    (EC7FE1GV)
はい、暇ですよ。暇じゃなきゃ彼女と会ってさらにヤレる女を探すなんて出来ないですからね。でもキモオタって…さらに確定って…書いてる時はいい気分になってるのかもしれないけど後で自分で見てやっちゃったってならないですか?まぁそんなまともな感情があればそんなくだらない悪口なんか最初から書かないか…。キモオタならまともに援交すら出来ないっていうのがわからないかなぁ。
7
投稿者:(無名)
2010/04/22 16:43:06    (rGl8CX2z)
鬼…

キモオタ確定やね…
6
投稿者:鬼は外
2010/04/22 13:27:46    (t6YLyU1b)
鬼さんて人のカキのコメントにまで出てきて暇なんだね~。
5
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/20 16:08:27    (fYn60iob)
まあまあ、スレ主さん、あまりにくだらないコメは無視していきましょうよ、大体他に男がいるからとか一人もいないはずとか知りもしないのに言い切っている所、かなり恥ずかしいですね、まぁそういう事を言って優越感を感じる事しか出来ない人なんでしょうから。これからも色々な体験談、よろしくお願いしますね。
4
投稿者:(無名) ◆8LotNR3EO6
2010/04/20 12:09:59    (Kk16qq9U)
3さん〉残念ながら子供達は殆どおれ似です。ちなみに老後に興味はありませんが、子供達に老後の世話など求める気なんてありません。いずれにせよ、あなたほど寂しく過ごす事はないでしょう。
3
投稿者:うそ
2010/04/20 07:52:11    (Ga2pOK1Y)
と、思ってるだろうけど、そういう人妻はほかにも男がいるから、
結局君の子供は一人もいないはず
寂しい老後をどうぞ
2
投稿者:匿名さん
2010/04/19 19:13:22    (.D.cYx9M)
だから何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。