ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/27 12:58:11 (UhVgMEYN)
人妻とエッチしてて中に出す確率は高いと有りましたが、何回目からが中出しでしたか?
四人経験ありますが、初回から一人 数回してからが二人、向こうの体の都合次第でが一人でした。

でも、中出しさせてくれる方の方が続きませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名人 ◆400WkbyPzg
2010/05/05 15:12:11    (VacC.uC3)
人妻の中だし率は100%最初から中だししかしません。嘘でもおだててやると確実できる。外出しなんて考えれないな。
4
投稿者:(無名)
2010/05/05 12:34:11    (Kk3PEGOe)
30代から付き合った女は7人くらい居ますが多分、殆ど中出しをずっとしていた様に思います。
一応、相手に確認しますがダメと言われたことは1人くらい。
人妻も最初から中出しだったので個人的にはクセになるし、するなら中出しは基本。
まぁ、相手のことも考えますがダメと言われたらネオサンを使ってします(笑)
3
投稿者:満天楼
2010/04/30 10:40:29    (.YBWPWwh)
あくまで私の場合ですが

人妻との逢瀬は初回から全て生挿入でした。


しかし、中出しとなると全ての方が許してくれた訳ではありません。


中出しをした人妻は全部で3人


相手が中出しを希望したが、こちらがその気になれずに断念したのが2人

毎回、必ず外出しが2人

と言った所ですかね。
2
投稿者:鬼頭
2010/04/27 13:28:25    (jno10/1w)
おっしゃる通りですね。あくまでも私のケースで答えますね。
生挿入確率は100%
中だし確率は90%
妊娠は1%
出産2人
後の妊娠、出産は余分でしたが、最初のエッチから生はあまりないです。生で良いと言われても、怖いから先ずはゴムありで始めるパターンがほとんど。性病に感染なんかしたら治すのに面倒ですしね。
余談ですが、男性もそうですが、女性にしても中だしの性感を覚えるとやめられないと言いますね。男性と違うところは、自分の体に直結することなので、男より理性が働くところはさすがだなと感じることがあります。あと、私の場合人妻云々関係なく、中だしが出来る人とは長く続きことが多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。