ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/04 18:22:48 (IS6X5yrS)
C3の姪とは何年援交が続いているだろうか・・・、姪は彼氏が居るのに彼氏とのエッチ時はゴム有りなのに私とのエッチの時は生でしかも中出しOKの返事だった。こないだあぶない日にもかかわらず中出ししてしまった。その時も姪は嬉しがって居たがもしかしたら姪のお腹には私の子供を妊娠してたりして・・・。最近姪のお腹の辺りが膨らんで来たがもしかして私の子供を妊娠したかな、もしそうだったら出産させるつもりだけどね・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう ◆E66ua/.2B6
2010/04/02 13:56:14    (e4vfK7lW)
毎日姪と生でやりまくれるなんてうらやましい
3
投稿者:バカ叔父さん
2010/03/07 23:26:16    (5EKYM.go)
今姪は私の家で一緒に住んでますが昨日姪が気持ち悪いと言うので姪と私と2人で私の知り合いの病院に連れて行きそこは私の高校生時代の同級生の女医さんで私と姪の関係も知っていますが検査をした所やはり姪は私の子供を妊娠していました。姪は私以外に中出しさせた事は無いみたいで彼氏とのエッチの時に彼氏が姪に中出しを迫った見たいだが姪は彼氏に断った見たいでそれがもとで別れたらしく姪のお腹の子供は間違いないなく私の子供らしい。姪が女医さんにお腹の子供の父親は叔父さんですと断言していました。私はちょっと恥ずかしかったけど私と姪と女医さんと時間外でお願い認め3人しかいないがエコー画像を3人で見ながら姪は叔父さんの赤ちゃんを欲しかったのと喜んでいました。今姪は妊娠4ヶ月だそうです。姪は今私の身の回り周りの世話をしてくれてます。姪は私の奥さん気取りでそれがまた可愛いのですがちゃんとエッチの相手もしてくれてます。姪は私が中出しする時が一番嬉しい見たいで赤ちゃんに精子かかちゃうよと喜んで何度も私に中出しを欲しがります。姪の両親は私との関係を知りませんもしこの関係がばれても姪は意地でも私の赤ちゃんを産むと言うでしょう。もしこの関係がバレテ中絶させる気なら私も死ぬと前に言っていました。私は姪と結婚出来る年になったら入籍するつもりです。もちろん姪もそれを望んでいます。姪は今学校に行っていません私は姪を妊娠させた事を後悔していません。これは余談ですが私の友達もこのような関係になって出産させた事を聞いていますでもその子は当時S6だったらしいがその子はS6出産したらしいが今でもその2人は幸せに入るらしいです。
2
投稿者:ハッピー
2010/03/07 17:53:54    (CLkUIIj.)
姪とのその後お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。