ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皆さんは何回位?

投稿者: ◆8wxcWG2CSw
削除依頼
2010/03/21 01:36:33 (1oqJfpG9)
皆さんは何回(何人)位中出した?私はもう数えられないなぁ。もうエイズかも…別にいいけどね、面倒臭いから検査なんかしないよ。発病したら泣いちゃうけどそれまでは好きに遊んでいくよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まさや
2010/04/23 00:35:54    (fzt1Sdoz)
300人は超えてるな。
毎年、50人くらいの女に中出ししてるよ

21
投稿者:**** 2010/04/02 00:08:18(****)
投稿削除済み
20
投稿者:そら
2010/03/30 01:34:08    (jAS1Pv3f)
俺ももっぱら中出ししかしないな~生で入れたらこっちのもの。大体生入れさせるってことは中出しされても文句は言えんよな。
19
投稿者:**** 2010/03/27 01:44:19(****)
投稿削除済み
18
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/26 22:59:12    (.L6C1xnH)
あはははっ、しょうもない物にわざわざ書き込みするなんてお疲れ様って感じですねぇ。私はくだらないと思ったら何も書かないですけどねぇ。色々な人がいますねぇ。
17
投稿者:(無名)
2010/03/26 11:12:56    (BY.ytXcM)
話がしょうもないわ

16
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/26 00:19:20    (.L6C1xnH)
うーん…、批判コメント書いてる人ってどういう人なんですかねぇ、人としてのルールが守れる人なんですかねぇ?でもそういう人は他人に馬鹿とか可哀想とか言いませんよねぇ。って事はまだオナニーしかした事がない幼い人なんですかねぇ…中出し、っていうかセックスを夢見てこのサイトを見てるのかな?
15
投稿者:(無名)
2010/03/25 10:44:09    (XQB7XN.A)
オナニーしながら 批判コメントを書いてる 中学生を想像してしまうのは 私だけだろうか。
14
投稿者:(無名)
2010/03/24 23:00:31    (5JRRLqsH)
こんなやつ相手にしないのが一番だぜ。みんな釣られるな。
13
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/24 01:30:27    (CKFhyZku)
あははっ、別に威張っている訳じゃないけどねぇ、だいたい人の事を馬鹿過ぎるとか可哀想だとか言ってる人の方が無駄に威張ってるみたいだね。私は批判してる人の批判の仕方がどうかねぇって言いたいだけで批判そのものを批判はしてないし、わかるかな?低レベルな文句や人としてのルールなんて事を言いたいならこのサイトに来ないで勉強した方がタメになるんじゃないかなぁ。おっと、大きなお世話だったね、これは失礼しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。